--------



2020-01-01

はじめに。

このブログは、管理人・盈虧 蹈鞴が好き勝手にやってるブログです。
よく分かりませんが「いあ・いあ・はすたー」促進ブログです。

初めての方や当ブログについては『こちら』を参照してくださいな。
自己紹介とか→『こちら』。  創作→『こちら』。  同人系とか履歴?→『こちら』
ここに飽きちゃって、他の所に行きたいと思った方は『こちら』

ご意見・ご感想はこちらまで→ttr_unsetting@livedoor.com迄お願い致します。
もしくは→http://twitter.com/tatara3330     あるいは→Skype ID:sephillot迄どうぞ。

過去一件だけの更新履歴
11/07/19・・・同人サークルでも作りましょうか・・・サークル一つ脱退しました。


では、ゆっくりとお楽しみ下さいませ。   蹈鞴

続きを読む »

2012-09-24

いやはやこまったw

まあ聞いてくださいよw
撃墜主っていうオンラインイベントに投稿しちゃったんですけど、浮きすぎて辛い。


そんなことよりも、ほとんど更新してなかった理由を述べろってことからですね。
まあ、ぶっちゃけていうとログインIDとパスワードが何も思い出せなくなってて
更新したくても出来なかったのが正しいです。

で、新規に個人ホームページ作っちゃうかーwって頑張ってたら
なんかログインできちゃった罠。

でも、これで今ちまちまとタグ打ちしてる努力を失いたくはないので
サイト開設って事にしようかなと思いました、まる。
だって面倒なんだよタグ打ち・・・手打ちでこれやるアホがどこに居るんだよ私だよ。

そんな感じです。

2011-10-27

おお、なんかすっごく久しぶりに書いてる・・・w

時間が経つのが早すぎではないでしょうか。
おかしいでしょう・・・なんでもう11月になろうかって時になってるんだか・・・

そんなわけでお久しぶりです、蹈鞴です。
別に大したネタがあるわけではないですけど、まあずっと広告を出しっぱなしにしてるのもなんですしねw
あんまり更新し無さ過ぎると、死亡説が流れ・・・・

るほど知名度がある訳じゃないので安心安全w


さて、ぶっちゃけなんかネタがあったらツイッターの方で言っちゃうので
こっちに書くようなことが残らないって言うか、改めて二番煎じをするしかw


先日、彼女との指輪のサイズを測りに行きました。
私と彼女共々、サイズは10号という事で決着が付きましたとさ。
彼女の方は問題なかったですが、男性平均は12~15号なんだそうな。
測ること自体に問題はなかったですが、運悪く入った店がブライダル関係の所でして。
彼女がとある呼称で呼ばれたときに、少し死にかかってましたがそれはまた別のお話。



時折、その呼び方で弄ってます。かわいいです。
思わず抱き寄せてキスしたくなるくらいかわいいです。
かわいいんです、ええ、とっても。

2011-08-25

ほほう・・・気付いたらこんな事にwww

どうやら思った以上に時間が過ぎるのが早くて困る。
こんばんは、蹈鞴です。

ちょっとサークルの曲を作ったり、企画の曲を作ったり、主題歌の手直しをしたり
ゲーソンの耳コピをしたり、知り合いの曲の作詞をしてたり
リアル方面だとバイトの先輩が私と同じような音楽の趣味をしてたり
彼女とメールしたり、メールしたり、メールしたり、妄想したりで忙しかったんですw


ええ、また逢いに行きますがそれはそれで。



実は今まで作り溜めた曲を公開したいなと思うんですよw
その為に、ちょっくらSoundCloudを活用しようかと思ったんですけど

全部英語とかわかんねえよ。

というのもあるんですが、それ以上に歌曲なのにインストで公開しても仕方がないので
誰かに歌って貰う必要があるんですよねw誰か歌ってくれないかな?wwww←


とかとか言ってないで、さっさと企画のBGMでも仕上げます。
あと4曲ぐらい残ってるんだよねー・・・ぐへーwwwww←










言えないこともあったりするけど、それはお互いに、ある物だと思うから。

2011-07-18

あははー

こんばんは、お久しぶりです。蹈鞴です。

え~とですね。




なんか、非常に唐突な気がしますが。
とりあえず、サークルを作りたいなって。


思いました。











長い間居たサークルを抜けたのもありますし、それ以上に。
某所では作曲オンリーなので、ちょっとばかし物足りないことがあったりします。

ですので、もう既にやりたいサークルのジャンルは決まっております。

音楽サークルですね。








まあ、そんな感じですねw

では。

2011-04-07

うわー・・・

今日明日と休みなんです。蹈鞴です。
というか更新する暇がないって言うのが一番問題な気がするw
おかげで、ここ最近は作曲ソフトすら起動できてない有様www

ギターだけはちょろちょろっと弾いてるんですけどね・・・これだけじゃどうにもw

そして・・・
落ち着けそうなのが今月中旬っぽいのが一番泣ける事実かも知れないw
どうしようもねえwwww


というわけで私は元気です。
きっと。

2011-02-20

さてさて・・・

しがない作曲活動やってます、蹈鞴です←宣伝
気付いたらと言うか久しぶりにブログに来たんですけどねw
一ヶ月でスポンサー表示って期間が短いと思いません?

そんなこんなで現状ちょっと作業でいっぱいいっぱいって感じですw
とある・・というかHoly Colors様にて進行中の「アマヨゾラ」企画でのことなんですけどねw
その企画で主題歌・BGM含め、全ての作曲をやらせていただいてるんですが
主題歌フルverの制作真っ只中だったりしますw

何しろ6分あるので作曲自体は終わってるんですが、編集が大変でwww
むしろそっちで時間を食われている感じですw
まあ・・・明日か明後日に決着を付けないといけないのですがw
何故かショートを仕上げてその一週間以内にフルも提出ってどんなペースですかとwww
いろいろ突っ込みたいところはあるのですが、まあ私の勘違いもありましたしーwww←原因

そんなわけで、結構潜ってるときが多いです。










そんな事してる割に、新しいサークル様見つけて応募してたりwww
まあ・・・結構ダメ元だったりしちゃうんですけどねーw

そして、色々やった後に息抜きとして、最近は毛糸編みで時間を潰してますw
レース糸をまた買わないといけないんですが、手持ちが心許ないので
毛糸でドイリー編んだり、小物作ったりしてますw楽しいよ!w

周りにそういう事に興味のある人がいないと、なかなか突っ走れるモノですね・・・w



前から続けている折紙は、近頃連鶴ブームから抜けて、恐竜、仮想生物ブームが到来しましたw
どこぞのサイトで公開してある鶴人とか、騎士とか最高に楽しいですw
私個人は、切ったり、貼り付けたりするのは邪道だと思ってますw
不切正方形が基本だと思ってます・・・そしてすべての折紙の基本は鶴ですね、間違いないですw

意外と小さい子で折紙出来ない子が多いと知ってからは、ちょっと寂しいんですけどね・・・w
全国の幼稚園・保育園・ママさん方は、せめて鶴とか風船ぐらい教えてあげてくださいw
凝りたい方はユニット折紙や、七変化・重ね箱・ロケット・お花(あやめ)とかがウケが良いと思いますw

チラシがあれば紙鉄砲、新聞紙があればカブトといったように
紙毎の特色を使った折紙というのも、なかなか楽しめるんじゃないでしょうかw
親子共々、かなりイケる遊びだと思います、たぶん。



いろいろ言ってますけど、これ誰に対して言ってるんだろう・・・・?






ではでは、また来月あたりーw

2011-01-12

あーりらんw

蹈鞴ですw

新年早々変わったことはあまりないんですが・・・
まあ・・・昔付き合ってた子と連絡が取れたぐらいのモノでしょうか、なにこれ複雑w
さておきw

さて、実はめっきり曲作りが楽しくなって参りましたが、日本語がおかしい←

やっとこさコード進行に忠実な曲が作れましてw
これはもうあのフリーソフト無しで曲作りは出来ないなとw
そんなことをつらつら思ってた昼下がりでしたw






ああ、文章に脈絡がないwwww
あんまり頭に血が巡ってない証拠ですwこれはどうも昔からどうにもならない感じだなあ・・・
何というか集中力がないんですwこれがもう驚きの無さですよw
曲の修正しようかなって思っても、なんか一回通しで聞いたらやる気が出ないwww







やってらんねー状態です。







近況は・・・・・・・・・・・・・あはっ☆
ボイスチェックに追われてます、チェックというか平均化。
ボイス総数が泣きたくなるほど多い・・・死んでも終わるかどうか分からんけど、死んだら終わらないのは確か。



そんな感じです。
某所に一曲提供しました。


ではでは。

2010-11-14

あれま。

気付いたらま~た広告出てるのね。
こんばんは、お久しぶりです蹈鞴ですってそもそも定期的に来てそうな人に心当たりがないw

さて、とりあえずの所現状に特に変わりはないです。
トップの記事にも書いてますけど、作詞作曲の依頼受付中です。
あ、歌唱に関しては仮歌のみの参加とさせて欲しいです。マイクが(ry

あっといくつか告知~。


◆先行告知
私が関わってますサークル様の方で今年中に一本、ゲームを出せる予定です。
無料配布かつ、お手軽な時間でお楽しみいただけるかと思います。


◆現状告知
新しく新規サークル様に拾っていただきました。
今度はちゃんと最初に希望した分しかやらないつもりです、じゃないと死ぬしwww
当面はこちらで作業する事になりそうです~。

あ、そういえば責任者の人に大事な事言うの忘れてたな・・・まあ今度でいっか・・・w


◆作曲関係
色々やって忙しくなりそうなので、歌モノはあまり引き受けないようにしようと思いましたw
2~4曲ぐらいのBGM制作ぐらいでしたら、曲調にもよりますがお引き受けできると思います~w
最近はあんまり曲を作ろうという気分にならないので、指示があればいいなとwそんなことをw


◆作詞関係
曲先でも詞先でもかかってこい!今なら何でも書いてやるよっ!←





以上です~w
そういえばチャット限定なんですが、時折女性に間違えられます・・・どうしてでしょw
以前にも何度か口に出していったところ、どうやら一人称の所為だとかなんだとか。
・・・いやいや、今更変えようにも変えられないですぜ・・・w


ではでは。
いあ・いあ・はすた~☆

2010-10-07

えっと・・・これのカテゴリはどこだ。

あ、どうもです、蹈鞴です。
何やらどこに書いて良いのか分からずに放置してましたw

え~っとですね。
惰音ライフのおのっちさんと、黒ヶ音研究室のハナヤさんとコラボしてましたよと。
曲目は戦国ランスより「Glourious Days」ですね。

どこで聞けるんだ?って思った方はお二方のサイトで視聴できます。
私はあんまり参加って感じじゃないので、ここには載せてませんもとい載せられませんw
いやだってまあブログですしね・・・w
これを機にブログからサイト作ってそっちに移ろうかと思ったりもしますが・・・
現状ちょっと時間が無くて難しいですねw


アレンジ内約ですが、全体的なアレンジ+ギター演奏:ハナヤさん。
ベースラインアレンジ+演奏:おのっちさん。
間奏部分の構想が私と言うことになっております。

ではではw







リンク張ればいいとか思ったけど、html構文忘れちゃってヤベえ・・・・www

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
