--------



2012-09-24

いやはやこまったw

まあ聞いてくださいよw
撃墜主っていうオンラインイベントに投稿しちゃったんですけど、浮きすぎて辛い。


そんなことよりも、ほとんど更新してなかった理由を述べろってことからですね。
まあ、ぶっちゃけていうとログインIDとパスワードが何も思い出せなくなってて
更新したくても出来なかったのが正しいです。

で、新規に個人ホームページ作っちゃうかーwって頑張ってたら
なんかログインできちゃった罠。

でも、これで今ちまちまとタグ打ちしてる努力を失いたくはないので
サイト開設って事にしようかなと思いました、まる。
だって面倒なんだよタグ打ち・・・手打ちでこれやるアホがどこに居るんだよ私だよ。

そんな感じです。

2011-10-27

おお、なんかすっごく久しぶりに書いてる・・・w

時間が経つのが早すぎではないでしょうか。
おかしいでしょう・・・なんでもう11月になろうかって時になってるんだか・・・

そんなわけでお久しぶりです、蹈鞴です。
別に大したネタがあるわけではないですけど、まあずっと広告を出しっぱなしにしてるのもなんですしねw
あんまり更新し無さ過ぎると、死亡説が流れ・・・・

るほど知名度がある訳じゃないので安心安全w


さて、ぶっちゃけなんかネタがあったらツイッターの方で言っちゃうので
こっちに書くようなことが残らないって言うか、改めて二番煎じをするしかw


先日、彼女との指輪のサイズを測りに行きました。
私と彼女共々、サイズは10号という事で決着が付きましたとさ。
彼女の方は問題なかったですが、男性平均は12~15号なんだそうな。
測ること自体に問題はなかったですが、運悪く入った店がブライダル関係の所でして。
彼女がとある呼称で呼ばれたときに、少し死にかかってましたがそれはまた別のお話。



時折、その呼び方で弄ってます。かわいいです。
思わず抱き寄せてキスしたくなるくらいかわいいです。
かわいいんです、ええ、とっても。

2011-08-25

ほほう・・・気付いたらこんな事にwww

どうやら思った以上に時間が過ぎるのが早くて困る。
こんばんは、蹈鞴です。

ちょっとサークルの曲を作ったり、企画の曲を作ったり、主題歌の手直しをしたり
ゲーソンの耳コピをしたり、知り合いの曲の作詞をしてたり
リアル方面だとバイトの先輩が私と同じような音楽の趣味をしてたり
彼女とメールしたり、メールしたり、メールしたり、妄想したりで忙しかったんですw


ええ、また逢いに行きますがそれはそれで。



実は今まで作り溜めた曲を公開したいなと思うんですよw
その為に、ちょっくらSoundCloudを活用しようかと思ったんですけど

全部英語とかわかんねえよ。

というのもあるんですが、それ以上に歌曲なのにインストで公開しても仕方がないので
誰かに歌って貰う必要があるんですよねw誰か歌ってくれないかな?wwww←


とかとか言ってないで、さっさと企画のBGMでも仕上げます。
あと4曲ぐらい残ってるんだよねー・・・ぐへーwwwww←










言えないこともあったりするけど、それはお互いに、ある物だと思うから。

2011-04-07

うわー・・・

今日明日と休みなんです。蹈鞴です。
というか更新する暇がないって言うのが一番問題な気がするw
おかげで、ここ最近は作曲ソフトすら起動できてない有様www

ギターだけはちょろちょろっと弾いてるんですけどね・・・これだけじゃどうにもw

そして・・・
落ち着けそうなのが今月中旬っぽいのが一番泣ける事実かも知れないw
どうしようもねえwwww


というわけで私は元気です。
きっと。

2010-05-08

いつも通り過ぎる・・・

こんばんは、たらです。
え~、実は普段からtwitterとかスカイプで色々やりすぎてましてね・・・
実際こっちで書く事ってそんなに無いのですよ。というか正味無いw

そんな訳なので、ネタはないです。
でも折角・・・久しぶりの日記タグなんですし、適当に書かないと・・・・死ぬ(ブログ的に)


と言っても、朝起きて云々。
昼頃にご飯食べて、曲作ったり・・・しようとして上手く纏まらなくて頓挫とか・・w
で、ミックス練習でもしようかと思って昔作ったオリジナル曲の編集とかしたりしながら
企画でやってる曲の詞を書いたりとか・・・こっちが本業なのにねwww

・・・そして勉強したりとか、云々。


うわ、なにこれつまんないwwwwww
人と出会う機会がないだって?・・・・ははは・・・・・まあいいのですよwwwwwww←


そんでもって恒例の宣伝。
え~、現在作詞作業の方承っております~。
よろしかったらご依頼くださいませ~w完全無償でやらせていただきます~w

では~w

2010-01-22

ふぅむ・・・お久しぶりですねw

蹈鞴です。
いろんな事がありましたが、まずは※レスの方。

>麻さん
…っていうか、そろそろ名前統一しようよwwww
麻原なのか広原なのか、時々どっちで呼ぶべきか悩むのよwww

え~、受験関係はあんまり言っちゃうと、自分でもプレッシャーっぽくなるので
そういう意味で言及してませんでした、てへっ☆
…とかもう、冗談は抜きにしても、そうそう良い点数は取れなかったよんっw
おそらく国公立は受けられるけどギリギリってラインじゃなかろうかな…ってところかなと。

むしろ、そんなことを言いつつ受かる気がしない蹈鞴でありました、とさ。


そういうわけで、かなり潜ってましたが色々ネタが出来たのでババッと。


1.また作曲しました。
というか、作曲が楽しすぎて止められないわけですがwwwwww
(コード進行?なにそれおいしいの?)

今回は楽天ブログからの知り合い、こうずさんからリクを取りまして
重く激しくエグいのをつくってました…多分、ブルデス目指してた筈なんですよね…
出来の程はと言いますと…midiでメタルは無理ですwwwwどう考えてもwwww

ギターリフが思った通りに刻めないの…ギター買って練習しようかしら…


2.アニメレビュー
…をしたかったんですけど、時間が思ったより取れないので
これに関しては次回、と言うことにしたいと思います。
まあ、いろいろと見てはいるんですが、ひだまりが良すぎてどうしようかなと…ww

みやちゃんが可愛すぎるのですwwwwいやホントwww

他は…まあ追々。



3.小説

…誰も読んでないでしょうけど、4月から再度連載し続けようかなってwww
東方幻想入りなんて、他の人が書いている方が面白いですしね…

ひとまず、終わってない紅魔編を何とかしないとwwwww





ではではwwww

2009-12-03

だからね・・・

蹈鞴です。前回言い忘れていたアニメがあったので追記です。
どうせ、ある程度もう更新するネタも無さそうなのです・・・ええ、マジで。



●クィーンズブレイド

アイリちゃん死んだし、もう見ることはないであろうアニメ・・・と思ったけどユーミルが居たよ。
扱いが酷いと言う無かれ、同じエロバトルでもNEEDLESSの方が遙かに健全で劣情を・・・何でもないです。
でも実際、どっちがエロいかって言われたら、迷い無くNEEDLESS選びますよ私は。
そんな程度のアニメ・・・というか、誰と誰が闘うかって聞いた瞬間に、どっちが勝つか分かるくらいですから
これよっぽど展開考えられてないのが丸わかりって言うか・・・
ぶっちゃけ、この点でもNEEDLESSに後れを取ってます(アレはちゃんとフラグ立てるし。)

どうでも良いけど、アイリ×ラナの私はどうしたら良いんだと言うのか・・・


ナナエルは、どう考えてもバカエルです。本当にありがとうごz(ry


再度追記。

そらのおとしもの


ニンフ可愛すぎ。私が悶え死ぬかと思った。



とりあえず、原作買ってきます。
勿論、ニンフ×智樹なのは、間違いなく事実であり真実でありジャスティスであります。





以上です。


今度はiTunesに入ってるアーティストの紹介でもしようかしら・・・・

2009-11-19

はぁ・・・・・・

受験無理臭い、っつーかどうやっても間に合わん・・・・orz...

そんなわけでこんにちは、蹈鞴です。
あと一ヶ月でセンターかと思うと心労で倒れそうになりますが今日も元気ですw


一ヶ月に一回更新で精気を養えそうです。

ネタもないので、今期アニメでお気に入りレビュー。


●聖剣の刀鍛冶 ―ブラックスミス―

金髪の子が可愛すぎて死んでも良いかもしれない。
妹共々見てるアニメ、呼称は揃ってリィちゃんなんですけどねw
正直、ロリ以外に興味はない私だから、誰が好きとか分かりやすそうなものですがw


●にゃんこい!

予想外にテンポ良すぎてある意味、最高のアニメかも知れない。
というわけで好きなキャラは、金髪ツインテの妹の方。
妹からは「分かりやすいツンデレ」とまで言われたキャラですが、だがしかしそれがいい←
あとは、見所としてはテンポの良いギャグシーンなんだろうなと。
何もかもを一ノ瀬先輩がブゥワァァァックゥアアァァップしてくれるので問題ない。


●とある科学の超電磁砲

そもそもがFDみたいなものだから、キャラ知らないと楽しめない。
ちなみに私自身は御琴よりも黒子派です、ええ・・・何故かは知りませんが。
理由としてはきっと作者から優遇されすぎて狙いすぎだからかなと。
最近見てて初春も可愛いよね、って思い出したこのごろ。

ただ、面白いらしいって聞いてこれから見始めるのだけはお勧めしない。
みたいなら、本編「とある魔術の禁書目録」読むか見てからにしましょうw
じゃないと用語近辺がもう、面白いくらいにサッパリだと思うのでw


●NEEDLESS

二期目入ったが、空気の読めないEDが傑作。
基本的に超王道のジャンプ漫画の進行をしてくれるのです。
お陰で、アニメ初心者やフラグ云々を覚えるのにかなり有用なアニメ・・・って説明がおかしいな。
シリアスなのかギャグなのかバトルなのかエロなのか判断が難しいけど
きっと、全要素が入ってるんでしょうねとしか言えない本作。

名前なんて飾りです。


●うみねこのなく頃に

似非ミステリーこと、サスペンスの仲間入りをした某有名アニメ。
妹が見てたので、一緒になってみてたら結構楽しかったアニメ。
推理云々はどうでも良いので、展開とかその辺が楽しみ。
でも、私が可愛いと思う辺りに妹からの賛同が得られないのはもはや恒例。

真理亜(狂気ver)の方が可愛いと思うのですが、どうでしょう?


●そらのおとしもの

スタッフの頭がどうかしているかよりも、作者がおかしいアニメ。
多分、アニメ歴史上最もアホくさい展開を迎えたアニメ。
無数のショーツが空を飛んでるシーンを(さながら感動風の)EDにしてみたり
そのショーツの一群が世界を一周して帰ってきたら、今度はロボになったりと・・・
ある意味、ある一時期の男の夢を如実に叶えそうなアニメであることは確か。
でも、ごめんなさい。マジキチすぎます。面白いけど。

(※マジキチ・・・マジでキチ*イ染みてるの意。)


●生徒会の一存

きっと、これをアニメ化するのはちょっと無理があったんじゃないの?って・・・
迷走しているような気がしないでもないアニメ。
いや、それというのもやたらパロが多すぎて・・・ネタは面白いですがw
ただ知っている人限定って言うのが・・どうにもですね~・・・一般受けは難しそう。
見始めた原因がキャラデザが好みの一点だけだったので、そのツケと申しましょうか・・・w
佳作・・・と言う評価がしっくり来そうです。




ぐらい?
後は何か見てたようなそうでないような。
思い出せないならその程度のアニメって事ですねw


ではではw

2009-08-20

な~んかねえ・・・・

ああ、はい、こんばんは。
蹈鞴です。
だんだんとやる気とやる気とやる気が失われていくのはきっと夏だからw
別に書くこともなくて、ず~~~~~~~~~~っっと放置な訳なんですよw

あ、そろそろ幻想入りの続編あがるかもw
書いてたら無意味に長くなっちゃったけど削るのも何なのでこのまま載せるwww
まあ結果がどうなろうと知ったことではないですけど。

たぶん、誰も読んでないし。
というかそろそろどこかに登録でもしようかなあ・・・駄文同盟とかw
さすがにこのままじゃ誰も読んでくれなさそうだしね・・・www
まあ、読まれてもすごく非難囂々な内容ですけどw


>印連・・・もとい、麻さん。
感想ありがとうw出来てるのか・・・アレwww
吐きは簡単なんだけど、吸いはどうにも慣れなくてね・・・困ったw
吸いも出せないことはないけど、こっちの方が喉痛いw

そんな感じw
あ、最近HDDクラッシュして持ってたデータがほぼおじゃんになりますたwwwwwわーいwww





泣ける・・新しいパソコン東方出来ないし・・・orz...
悲しいので東方のBGMだけでももう入れました・・・うん、すっごく楽しいよwwっw

NormalはもうクリアしたwwwwExがダルイwwwwwwww





以上ですwww

ノシw

2009-06-07

なんかもうねーw

そういえばいつまでも更新停滞って言うのもマズイ気がしたのでこんばんはw
いつも通り、日々を適当に生きることで精神の安定を図る蹈鞴ですw

まあ、ぶっちゃけて言えば先週に小説の更新がなかったのは・・
別に受験勉強が忙しいとか(そもそもやってすらないけど)そういう理由がある訳じゃなく・・・
さらに言えば身内や、私自身に何かあったのかと言われるとそれもまた違う。

単に書いてなかっただけなんて言えるわけがないじゃない!ww

言ってるのはご愛敬w


気付けば、もう50本以上概算して何か書いているわけなんですが・・・
そんなに書いた気がしないって言うのも、なかなかにアレなものですねww

ちょびっとだけ寂しかったりしますw




最近はDirの新曲を聴きましたw
今のところのカラオケ最筆頭は「凱歌、沈黙が眠る頃」「RED SOIL」「BUGABOO」とかその辺。
特に凱歌の格好良さは異常w後ついでに言えば今作から・・・というか前作もそうだけど
京さんの声が段々と人外じみてきたので、そろそろ歌うのが厳しいです・・・wwww

ガテラルとか本気で調子よくないと出ないよ・・・orz...
それでも出すのがファンとしての努めだと思ってますwええ、色々と間違ってますがww

あと、アリプロの地獄の門も聴きましたw
珍しいタイプでしたが、黙示録と似たような感じだったような気がしないでもないw
でも多分「絶対違う!」って言われそうなんですよね・・・・ww
あくまで私のイメージな訳ですからww


まあ、そんな感じですww

ではではw

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
