--------



2010-01-07

こんばんはw

どうもです、蹈鞴ですw
いっそ、最近はサイトでも作っちゃおうかなと思い始めてきました。
が、今月が終わってからになりそうなので、それまでは待とうかなと。

あと、作曲してきました。
ここからDLしてくださいましw

ギターを入れたかったんですが、なかなか良い感じにリフが入れられず・・・
打ち込みで望んだギターリフとか入れられるのか?と疑問に思いつつ作り上げましたw
勿論のこと、この曲が初作曲になりますw

後日、mp3変換verでも上げてみたいと思ってます。
あ、著作権なんて気にしてないのでフリー使用ですwww使い道無いだろうけどwww

まあ、好きに弄ったり音色変えたりして楽しんでくださいwww
以上ですw


ではではw

2009-10-12

ああ・・・うん、何かやっちゃったw



耳コピしてみた・・・・
midi?あるけど、要る人は言ってくださいwあげますw
特にどう使ってくれても構わないのでw


ではw

2009-09-05

なんとなくなんだけどね・・・w

早速の更新ですよwwwええwww
というか単なる今までのストック放出してるだけなんですけどねwww

FF6より「仲間を求めて」
・・世界崩壊後の飛空挺のBGMですね、結構聞く機会が多いと思いますw
主にデスゲイズ狩りでw←


http://blog-imgs-19.fc2.com/m/i/d/midgardsorm8/200909051558325d1.mid
↑DLはこちら↑


まあ・・・こんな感じか・・・・聞き取れない以前に音が違う・・・www

2009-09-05

作っちゃったよ新しいカテゴリ・・・w

毎度おなじみ蹈鞴です。
いつまでも小説だけ書いてても何も得る物はないと。
そんな感じに一念発起してみて、新しき道に挑戦してみた。

それはつまり、音楽方面。

まあ、どう考えてもいきなり作曲なんて無理の無理。
それこそ今まで音楽なんて記号すらまともに読めないのに、何を言うかって言うレベルw

あまりにもアレすぎるので、ここはひとまず耳コピでもしようじゃないかと。
そのためにいろいろとやってたんですよ、ええ、ある程度は無料で機材揃えてww
ソフトやらなんやらであれほど時間がかかるとは思っても見ませんでしたけどww


そう言うわけで、これからちょこちょこと耳コピしたアレな曲が出てくると思います・・たぶんw


ではではwどうせ第一回で誰も見てない見てないwww






以下、制作環境。

シーケンサー:Music Studio Producer
ソフト音源:YAMAHA XG WDM Softsynthesizer(制作時メイン使用)
mp3変換時:Timidity++経由でサウンドフォント複数平行使用。

使用サウンドフォント:AirFont380 Final(メイン)
他オルガン、ベース、ドラム、ホイッスルで他種sf2ファイルを使用。


・・・・追記したらsf2が増えるかもデス・・・覚えてねえよ・・ww

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
