--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-27

おお、なんかすっごく久しぶりに書いてる・・・w

時間が経つのが早すぎではないでしょうか。
おかしいでしょう・・・なんでもう11月になろうかって時になってるんだか・・・

そんなわけでお久しぶりです、蹈鞴です。
別に大したネタがあるわけではないですけど、まあずっと広告を出しっぱなしにしてるのもなんですしねw
あんまり更新し無さ過ぎると、死亡説が流れ・・・・

るほど知名度がある訳じゃないので安心安全w


さて、ぶっちゃけなんかネタがあったらツイッターの方で言っちゃうので
こっちに書くようなことが残らないって言うか、改めて二番煎じをするしかw


先日、彼女との指輪のサイズを測りに行きました。
私と彼女共々、サイズは10号という事で決着が付きましたとさ。
彼女の方は問題なかったですが、男性平均は12~15号なんだそうな。
測ること自体に問題はなかったですが、運悪く入った店がブライダル関係の所でして。
彼女がとある呼称で呼ばれたときに、少し死にかかってましたがそれはまた別のお話。



時折、その呼び方で弄ってます。かわいいです。
思わず抱き寄せてキスしたくなるくらいかわいいです。
かわいいんです、ええ、とっても。

スポンサーサイト
Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。