--------



2020-01-01

はじめに。

このブログは、管理人・盈虧 蹈鞴が好き勝手にやってるブログです。
よく分かりませんが「いあ・いあ・はすたー」促進ブログです。

初めての方や当ブログについては『こちら』を参照してくださいな。
自己紹介とか→『こちら』。  創作→『こちら』。  同人系とか履歴?→『こちら』
ここに飽きちゃって、他の所に行きたいと思った方は『こちら』

ご意見・ご感想はこちらまで→ttr_unsetting@livedoor.com迄お願い致します。
もしくは→http://twitter.com/tatara3330     あるいは→Skype ID:sephillot迄どうぞ。

過去一件だけの更新履歴
11/07/19・・・同人サークルでも作りましょうか・・・サークル一つ脱退しました。


では、ゆっくりとお楽しみ下さいませ。   蹈鞴



この追記部分が何なのか、と思って開いちゃった人はごめんなさい・・
ここは、大したことも書かれていないある種の雑文置き場とかそんなんです。
要は興味や関係のない人にはすごく・・・どうでもいいです・・・的なスペース・・おk?w




適当に戦績というか腕前というか・・・書いてないと色々疑われるの嫌なので・・

東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
霊夢A:Hardクリア/霊夢B:Normalクリア
魔理沙A:Normalクリア/魔理沙B:Normalクリア

東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
霊夢A:Hardクリア/霊夢B:Hardクリア
魔理沙A:Normalクリア/魔理沙B:Hardクリア
咲夜A:Hardクリア/咲夜B:Easyクリア(というかほぼ未プレイw)

東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
結界組:Hardクリア~Extraクリア/霊夢:Hardlクリア/紫:Hardクリア
禁呪組:Normalクリア/魔理沙:Normalクリア/アリス:Normalクリア
紅魔組:Normalクリア/咲夜:Easyクリア/レミリア:Normalクリア
幽冥組:Normalクリア/妖夢:Normalクリア/幽々子:Hardクリア

東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
新難題「金閣寺の一枚天井」が取れる程度の能力・・・まあ、それまでだけ。

東方風神録 ~ Mountain of Faith.
霊夢A:Hardクリア~Extraクリア/霊夢B:Normalクリア~Extraクリア/霊夢C:Easyクリア
魔理沙A:Normalクリア/魔理沙B:Lunaticクリア~Extraクリア/魔理沙C:Normalクリア

東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
霊夢&紫:Normalクリア~Extraクリア/霊夢&萃香:Easyクリア/霊夢&文:未プレイ
魔理沙&アリス:Easyクリア/魔理沙&パチュリー:Easyクリア/魔理沙&にとり:Normalクリア


履歴に残っている分でこんな記録が残っていると言うだけで
今リプを出せと言われてもあまりリプを取っておかない質なのでほぼ残ってません。
適当に「最近やり出したんだけどどうしたらいいか分かんない・・」って人には
とりあえず渡せるようなそんなリプはあることにはあります。はい、言ってくれたら作ります。
Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
