--------



2000-01-01

私についてとかそういうの。

何かいろいろと。

蹈鞴・・・たたら。     mail to:ttr_unsetting@livedoor.com

性格診断らしきモノを見つけたのでこちらに。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baacb.htm
http://blood-genome.com/d/72010/7203/720423689285/

Skype ID:sephillot   【蹈鞴

http://twitter.com/tatara3330

このブログの主旨

特になし・・・トップの通り「やりたい放題」です。
気まぐれに小説や詩を書いたり曲作ったり、ニコニコ動画にアップしてみたり
同人活動に精を出してみたりと・・・好き勝手にやります。

特に何かに固執するわけでもないです。ただ、創作物とかの感想くれたりすると
やっぱり嬉しいので、気が向いちゃったら「面白かった」の一言でも良いのでどうぞw

面倒なら拍手一回押してくれるだけでも構いません、それだけで十分です。


趣味・特技

折り紙/作詞/作編曲/物書き/東方project/音楽鑑賞/絵描き/ドラム/STEP MANIA


好きなこと・もの

歌を唄うこと/人間観察。

好きな人が居たらその人だけを愛せる自信はあるよ。


好きな絵師さん。

ksoさん、みちいゆうきさん、PEACH-PITさん、しらう兄さん、ぞうあざらしさん
というか居すぎて書けない・・・だってみんな上手いんだもの・・・


嗜好

ロリータ・コンプレックス。被倒錯的であり、髪フェチ、手フェチ。
音楽嗜好に関しては、Dir en greyを中心に聞きます。他は雑多に下記のものぐらいしか聞きません。

Asriel / ALI PROJECT / ナイトメア / ムック / Shade / 上海アリス幻樂団(系列) / Alieson
Barbarian On The Groove / fripSide / In Silentio Noctis / MALICE MIZER
Mudvayne / PIERROT / Versailles / あさき / いとうかなこ / ピクセルビー / 飛蘭
電気式華憐音楽集団 / 真理絵 / 妖精帝國 / 伊藤賢治 / 関戸剛 / 松前公高 ...etc


制作環境

Windows XP SP2 / CPU - 1.8Ghz / Memory - 224MB
S-YXG50 / 各種Sound Font / Music Studio Producer / Audacity / Reaper




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
