--------

スポンサーサイト


2009-02-19

やっと終わったあ・・・・・

こんばんは、昨日もこんな時間にちょこっと書いたような記憶がありますが
すこ~しテンプレとかサイトデザインを作るのに時間をかけすぎました・・蹈鞴です。

これで、前ブログ「大体3分の2は猿の如く」で掲載されていた
メインコンテンツ等は全て移転完了した・・・はずですwww
何か忘れているような気がしますので当分前ブログは残しておきます・・ねw

なにはともあれ、ここまで形作るのに4時間・・・・




・・・この時間を何か他のに使えばいい気がしてなりませんww




まあ、それももう遅いわけですけども。

えっと、現時点で掲載中のモノ。


・自己紹介(同人の仕事について)
・一次創作・二次創作

で、残ってるのは


・同人


だけとなりましたw



明日揃えます・・・www
トップ記事にこちらと書いてあるけどリンクがないのはそう言う理由ですw
まだ記事が出来てませんwwwww




あと、いあ・いあ・はすたーは挨拶ですw
特に意味を感じずにただ勢いだけで使ってくださいww
別に何の意味もありませんw


知ってる人は言わないで、ノってくださいwww







ではではw

それではまた明日w
いあ・いあ・はすたー☆

スポンサーサイト

コメント

蹈鞴さんこんばんは!
おのっちです。

サイト移転お疲れさまですー。
小説とかも全部こっちに移転されたんですね。
膨大な量の移転でかなり大変だったかと・・・。
青が基調のブログでCoolな感じになりましたねー。
僕もサイトリニュしたいんですが未だに手付かずです・・・w

同人活動も始められたそうで、今後の活動に期待してます!
ではでは、これからもよろしくお願いしますー。

こちらで初コメでっす^^

ちょいちょいこれからも、訪問させていただきますっ

お久しぶりでございます
元気そうでなによりです
気づけば、もう2月後半ですね
金曜日にまたお会いしましょう

移転お疲れ様でした

レス

>おのっちさん
ご来訪ありがとう御座いますw
小説に関しては今まで書き続けてきたのもあるので、愛着があったので・・w
それに、この分量を最初から書き直すのも時間が足りないので・・w
文字制限が変わったので、以前よりはスッキリしましたよw
ブログのご感想ありがとう御座いますw

応援ありがとう御座いますwおのっちさんも楽曲活動の方頑張って下さいw
これからもよろしくお願いいたします。


>深紅さん
来訪ありがとう御座いますw
これからもよろしくお願いいたしますw


>どぅどぅさん
金曜・・?ああ、そういや要らんもんがあったなwww
まあ、こちとら微妙な感じでやってるよw
そっちも何か身体壊さない程度にやってくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/40-03472a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
