--------



2000-01-01

同人関係のまとめ。



《同人活動について》



現在、無償で『作詞』と『作曲』のお手伝いをさせていただいております。

『作詞』
ご依頼いただける際に、詞のイメージをお伝えいただければ幸いです。
遅くて一週間、基本的には三日以内には第一稿の提出となります、リテイクは何度でも構いません。
ジャンルは【悲恋】【ダーク】【古風・和風】【ファンタジー】がメインとなります。
ですが【電波】【明るめポップ】【アレ系】の詞は、少々お時間を頂きたく思います。

作詞に関してはサンプルをご用意致しました。 →アップローダはこちら


『歌唱』
J-POPに限りなく近い歌ほど下手になります、加えて仮歌のみとします。ご了承ください。
音域はC2~E5までとなっております(LowC~hiF#)
承っておりますのは【デスボイス】【ガテラルボイス】などを使用している曲です。
こちらのサンプル等は特にありませんが、「聞いてみたい」という方はご連絡ください。

当方、Dir en grey様に影響されての声の出し方になっております。
【吸い】ではなく【吐き】での歌唱になります。と、書いていますが、正直あまりよく分かりません。


『作曲』
趣味の範囲ですが、無償で制作させていただきます。
歌モノの場合でしたら歌い手の音域をお教えくださいませ、それがない場合は受け付けられません。
また、ゲームやその他放送用にジングル・BGM等でしたら5曲までの制限付きで制作いたします。

ただし、何でも良いからなんか作ってくれ、というものは除外いたします。


上記三つを併用してのご依頼も承っております。


使って頂ける方はttr_unsetting@livedoor.comまでお願いします。
個人使用、商用使用問わず私自身は無償で活動させていただきます。




《参加させていただいているサークル様。》




crossbanner     HolyColors 様
こちらのサークルに作曲担当として入会させていただきました。
同人ノベルゲームを各ジャンルで作っておられます。というか全部オリジナル。
10/11/29現在、体験版公開中です。奮ってプレイしましょうか・・・w




《参加させていただいた企画など。》



untitled.jpg     希望に向かって。
久々に覗いたら、企画停止、及びサイト消滅していたのでリンク張り替え。
リンク先は、挿入歌を歌っていただいたみちるさんの特設サイトになります。
旧企画名『せかいの果てまで。』:企画者『緑風トモヤ様』


     萌えボイスドラマED
管理者の方が変わられての活動再開、ということになったようです。
何だかんだで思い入れがありすぎるので、これからも頑張って欲しいなと思います。


     輝夜 ~KAGUYA~
カンクロ様の企画にて第一作、こちらの主題歌の作詞を致しました。
読みにくいと思われた方、ご安心ください。それが多分正解です。
楽曲はサイトにて視聴可能です。


     KILLERS
カンクロ様のボイスドラマ、こちらの主題歌の作詞を致しました。
連想イメージが少々、難しかったのでなんとも妙なことになってると思います。
楽曲の方は、サイトの方にて視聴可能です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/46-ed4f2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
