--------

スポンサーサイト


2009-02-24

何ぞね・・・まだ何にもしてないのにwww

こんばんは、気付けば前の更新から一週間ぐらいの気がします。
まあ、別に今は何処にも登録してないので本当に孤島状態ですがwww
以前リンクで相互している方々にもまだ挨拶も終わってませんし・・・
色々やることは山積みだったりするんですが・・・蹈鞴です。

ほぼ、前ブログのコンテンツ及びリンクは引き継ぎ完了いたしました!w
何と以前は出来なかったバナーを載っけての引き継ぎですw

・・・これがしたかったんだ・・・私w


だって、文章リンクだけってすごく味気ないじゃないですかw
ぶっちゃけバナーはそのサイト・ブログの顔とも言えるものですし・・・





私のバナーでイラストサイトと勘違いはしないで下さい・・・ごめんなさいw






・・・っとまあwwwそういう例外もあるわけですがww
至って私としては普通に落ち着いた感じの物書きとしてやっていきたいんですよねw

対して日記だけはこんな感じになってますけど・・・



それはそうと、少々連絡ですw



明日明後日より、受験開始。
その次の二日に卒業式とその予行が控えておりますw
何が言いたいかというと、明日から二日は絶対に更新できないんですよね・・w



死んできますwわ~いwwwww




ではではw

いあ・いあ・はすたー☆

スポンサーサイト

コメント

移転、お疲れ様です。
楽天でもFC2でも変わらぬ蹈鞴さんのご活躍、無事に桜が咲く事を祈念しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/47-c1122f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
