--------

スポンサーサイト


2009-02-27

深夜更新・・・でも別に誰が見てくれるわけでもないかw

はい、こんばんはw
本日、遂に前期日程の二次試験を無事受け終わってきました蹈鞴です。
実は大したことやってないのできっと落ちてますwそんなもんですよねw


それでは、長らく更新してませんでしたが時間が空きましたので
彼女様の方から頂いたバトン2つやっていくことにしちゃいますですよ~www




寝るとき☆バトン

寝るときのバトンです♪

Q1.いつも何時に寝る??


⇒最近はメールとかで話し込んだりしてますので、午前3時半以降・・ということで。
早ければ2時前には寝るようにしています。


Q2.○○無しじゃ眠れない!!ってのは??

⇒寝具一式・・・とかいうベタなコメントはさておき。
正直そんな感じのものは私にはないですね~・・・強いて言えばぬいぐるみとかでしょうか?
長い間、私と共に歩んできたウサギのぬいぐるみとか、そういうのでしょうかね。

あとは、彼女の代わりと行っても過言ではないかえるさん。


Q3.音楽聴きながら寝たりするの??

⇒たまに。
寝付きが悪いときはそうして寝るようにしています。

Q4.聴きながら寝る人はいつも何を聴いてるの??

⇒いつも通り。
Dir en greyに始まりアリプロ、Asriel、少女病、ジャンヌ、ピエロ、ムック、ナイトメア
東方系原曲シリーズを聴き漁ったりやアレンジ系に手を出したりとか・・・
シャッフル再生で聴くので、特にこれといった決まりはないですね。


Q5.明るい部屋で寝れる??

⇒夏の明るい日差しが差し込む教室の端の机で寝られますが何か?ww


お疲れ様でした。






口調バトン

あなたが普段話している口調に変換してね。

01.おはようございます。

へろ~w


02.寝坊したので、朝食を食べれませんでした。

寝すぎて朝食べてへんw


03.1時間目は何でしたか。

一時間目何やった?w


04.今日は先生が休みなので、自習みたいです。

何か先生休みっぽいから自習やって~w


05.あ、雨が降り出してきました。どうしましょう、傘を持っていません。

雨降ってきよった・・傘持ってへんしな~・・


06.あそこにスネークさんがいましたよ。

向こうスネークさん居ったで?w


07.今度の日曜日にアニメイトに行きませんか。

次の日曜メイト行かへん?w


08.本当に好きなんです。

ホンマ好きやねん。


09.先生が職員室に来るように言っていましたよ。

先生が職員室来てやってさw


10.すみません、聞いて下さい。土壇場キャンセルされたました。

ゴメンwドタキャンされたーw


11.お兄さん、一緒にお風呂入りましょう。

お兄ちゃん風呂入らへん?


12.もうそろそろ眠いので、私は先に寝ます。おやすみなさい。

眠いから先寝るな~wほなおやすみw


★最後に、このバトンの送り主と回す人に、手書きでメッセージを。もちろん、普段の口調でね。

妙ちゃんへ。

いつまでも愛してますよw誰よりも何よりもw



回す人・・・は誰も居ないんだけど
見てたら深紅さん久し振りに受け取っちゃってくださいな~www

ではではw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/48-1eb3428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
