--------



2009-02-28

昨日に引き続きバトン様。

こんばんは、蹈鞴です。
またも彼女様からバトン2つ頂いたので早速やろうかとw





大好きな人がいる人はやってみてください。

詳しく質問するわよっ!

彼女のことを書いてね☆

★名前
妙ちゃん(無論偽名)

★記念日
4月11日。9月19日。

★約束事
ずっと傍に居ること。守り続けること。

★家族構成
父、母、兄、妹

★付き合う前の印象
可愛い子だなと。

★付き合ってからの印象
放っておけなくなった。

★どっちから告白した?
向こうから。詳細がよく分からないけど向こうから。

★付き合えた瞬間どう思った?
よく分からなかった。人と付き合うことが初めてだから。

★お互いの呼びあい方
名前呼んだり、ちゃん付けで呼んだりしてる。
名字ではもう一切呼ばなくなった。

★束縛する方?
きっとしている・・・と思う。よく分からない。

★ヤキモチやく?
妬かなきゃ好きとか言えないと思う。

★心配性?
本人はそう言ってるけど、多分普通の子。

★愛用物
よく知らない。ミルクティーとか銃器とかぬいぐるみだろうか。
ピカチュウのぬいぐるみに目が無いようだけど、愛用かどうかは知らない。

★学歴
小中高卒業済み。進学決定。

★職業
今は紛う事なきニーt(ry・・・バイトするようです。

★趣味
折り紙とか、手芸関連とかだろうか。
ロリータ服系を着ることとかも好きみたいだ。
あとは、内心推奨なんかしていないがサバゲーとかも。

★特技
なんだろう。長年ブラバンで培ったドラミングだろうか。
ブラバンでやった打楽器系ならある程度自信はあるそうです。

★優しい?
私の全てを許容すると言ってくれるぐらい優しい。

★かっこよく見える時
思い出せない・・というよりあったかどうかが不明。

★かわいく見える時
ずっと。笑ってくれたり上目遣いで見ているときとか。
私の傍で笑ってくれているときはずっと可愛い。

★大人に見える時
未だ無いかも知れない。思い当たる点も特にない。

★子供に見える時
これもまた同じく。
子どもっぽくというのも含まれるのであれば・・・・
一度だけだが、言うこと全てを否定して自分を否定したこと。

★友達はどんな人?
会ったことがないよりも、会わせてくれないのが正しい。
ただ、本人が信用しているのであれば問題ないと思うので気にしていない。

★周りから何て呼ばれてる?
普通に名字とか名前の上ちょっとだけとかじゃないだろうか。

★喧嘩とかする?
覚えがない。

★喧嘩の内容
上記同、覚えがない。

★すぐ仲直りする?
仲直りも何も仲違いをしたことがない気がする。

★どっちから謝る?
悪いと気付けばどちらもすぐに。

★記念日大事にしてる?
忘れないと思うからそれなりに。

★どんな事してる?
きっと今頃ミルクティー飲んでるのではないでしょうか?

★親と会ったことある?
見たことはある・・・がない。

★どうだった?
一瞬なので良く覚えていない。

★会う予定は有る?
・・・微妙。会うときが来れば会うのだろう。

★会ってみたい?
今は少し、いいと思ってる。

★自分の親に会わせたことはある?
ない。

★どうだった?
上記同、ない。

★会わす予定有る?
向こうのご両親と会うときが来れば会わせるでしょうね。

★結婚したい?
したい。

★結婚式あげたい?
あげてあげたい。一度で良いからドレスは着せてあげたいと思ってる。

★どんな結婚式したい?
ささやかなもので良いと思う。

★何名ぐらい呼びたい?
親族だけ呼んでも、それは向こうに任せる。

★子どもは何人欲しい?
2人か3人で良い。

★子ども好き?
大好き。

★親と同居出来る?
気になれば出来るだろうけど・・当面するつもりはない。

★自慢出来るところを5個書いて!
私を想ってくれること。
受け入れてくれること。
趣味や好みが合うこと。
話を聞いてくれること。
誰よりも可愛く優しいこと。

★好きなところ5個書いて!
明るくて可愛くて楽しくて強くてちょっと天然さんな所。

★バカップルだなあって思えるところ5個書いて!
・・・5個もない気がする・・・

色々してる気はするけど、あんまり書き連ねると
向こうが恥ずかしくて死にそうになったりしちゃうから多くは書けないけど・・・

口移しが出来る。



終わりでーす。






彼氏専用ばとん♪(殴

彼女について色々教えてください!

★彼女の名前は?
→妙ちゃん

★彼女のどこが好き?
→全部、てかいちいち言い出すときりがないんよ。

★彼女の誕生日は?
→9月19日。

★記念日っていつ?
→4月11日。

★どっちからの告白?
→彼女。

★正直、浮気したい?
→妙ちゃん以外と何故付き合うの?

★今、何ヶ月?
→もうすぐ11ヶ月だから1年弱。

★彼女からの嬉しかった一言は?
→大好き。

★彼女からの悲しかった一言は?
→私を忘れて他の人と・・・

★彼女の事好き?
→世界で誰よりも大好きで愛してると言える。

★今までのデートの中で楽しかった所は?
→彼女がいれば何処でも楽しいさ。

★喧嘩する?
→しないかな・・・

★束縛しちゃう?
→しちゃう。

★束縛される?
→・・・されてるのだろうか・・・?

★泣かせた事ある?
→ある。

★泣かされた事ある?
→ある。

★彼女はS?M?
→きっとM

★自分はS?M?
→きっとM

★彼女に一言!!
→笑ってくれたらそれで良いんだよw


お疲れ様♪
彼女大切にね!














・・・・・・・・・・・・・・・・もはや封印指定にしてもおかしくはないww
でも、公開はするけどねw恥ずかしくてもするのはするしねw

ではではwいあ・いあ・はすたー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/49-e82475f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
