--------



2009-03-10

いい加減に日記ぐらい書こうと思った。

さすがにほぼ一ヶ月放置って言うのはマズイって思った。
こんばんはwお久しぶりの登場の蹈鞴です。

でも、多分誰も待ってくれてなんていませんwきっとそんなもんですw
世の中なんて一ヶ月もあったら、記憶から抜け落ちるのも当然と言うものですw
そういうわけで改めましてこんばんはw忘却の人こと蹈鞴ですw

さて、見事に前期試験で落ちちゃった訳なんですけども
明後日にはまたも落ちること前提の後期試験が立ちはだかっていますww

朝も早くから家を出て試験会場に向かっていくのは良いけれど。




小論文(1時間)だけって何事か。




さすがに無駄足と思わざるを得ませんwww
というか、通学時間もなかなかに愉快な時間となっていますw


前期:県内国公立大・・・3時間

後期:県外国公立大・・・3時間










どうよ、これ。





なんというか、微妙に土地が悪いというかそんなレベルじゃないですよもうww
そもそも、受ける大学のレベルが私にあっていないというオチ付きなんですけどもww(ぇ

まあ・・・・・大した事ではないと思いたかったりします。






一番大事なことだという気がします・・・・が無視します。






とまあ・・そんな感じの空白の一月でしたw
あとは愛する彼女様との蜜月を味わったりとそんな幸せっぽい日々でしたが・・・
・・・まあ、それは別のお話。






そんなことより、東方の新作「東方星蓮船」ですが!




おk、ちょっと待った、シューティングで拳骨が飛んでくるとは思わなかった。




予想外にも予想外。
そして、霊夢より早苗さんの方が使いやすいとか言う超非常事態にwww
今のところ・・・


東風谷早苗・・・「洩矢諏訪子様の仰るとおり」


を、メインで使用していますwww
というか、この期待のボムが異常に強くてビビるんですがww
(どれくらいかというと、小傘に対して「怪談」使用時に撃ち込んで、スペカ終了するくらい。)




あと、魔理沙はいつも通りだった。






何がって言うか・・・その。
ピチュりやすさとか、速さとか・・・・そういうのとか・・・
・・・マスパの強さも含め、新装備の使いやすさも含め!


というか、これ絶対・・・地霊殿のパッチェの装備をパクッtラーニングしただろ・・wwww


どう見てもそれにしか見えないwww具体的に言うと装備の内一つの(rywwwww









ではではw
すごく途中なのはネタがないんだよばかあああああああああwww

いあ・いあ・はすたー☆

コメント

おぉ、気をつけて頑張って行ってらっしゃい 健闘を祈る

新作東方やったんだぁ
いいなぁいいなぁ

( ^ω^)ノおいすー
頑張れとかいう以前にもう終わってるみたいなんでお礼参り、違うか!ご挨拶に参りました。違うか!違わないや!

あれだ、彼女ののろけがあれで苦痛なのでもうデリケートゾーンの僕は踏み入れない気がします。一生デリケートゾーンに引き篭もるんだい!いやだ!

デリケートゾーンがデリカット並になったらきっと帰ってきます。違うか!(しつこい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/50-e77da962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
