--------



2009-03-17

ちょっと気付けばすぐ放置が始まってしまう・・・

いや、別にその辺は大して気にもしてないんだけどね・・・www
こんばんは、もうすぐニートが決まりそうな蹈鞴です。

なんかね、書くことがないのよね~ww
小説とかそう言うのも書きたいんだけど、ちょっとサークルの方で色々やってるせいか
そっちの方で手一杯って言う形で、なかなか手が回らないというのが本懐。

書きたいんだけど書けない状態でちょっと悶々w
でもショートならいくらでもかける・・けどアレは増やしすぎるとそろそろ整理が大変www
というか読者の方もアレは一々選ぶのが大変wwww
現に作って置いてる私が見てそう思うんだからこれはもう大変でしょうよwwww

じゃあ、何で置いてるんだって言う話なんだけども。



そりゃあ見て貰いたいからに決まってるんですけどもw



そう言うわけなんで、次更新するときには何か短編でも引っ提げて
・・・っていうか、幻想入りか何かを完成させたいのでそっちを更新しようかと思います。


あと、やたらに言われるノロケと言われる部分は滅多にないですwこの日記。
バトン自体は彼女から貰ったものでやるのでw
そう言うわけでまた来てくださいなw麻原さんこと印連たんw




あとはリンク方面をもっと充実させたいと思うんですよね・・www
(この際、お前内装は?とか言うのは禁止ですよ~www)



そんな感じにグダグダとやっておりますw


ではではw

いあ・いあ・はすたー☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/51-36032eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
