--------



2009-03-29

ムッキャーw

前回アレな日記を書いちゃいましたが、それはさておきまして。
とりあえず、ひとまず浪人確定しました蹈鞴ですw
いや~wwwさすがにそこまで国公立は易くはなかったと言うことですねwww

良い機会ですし、身の程を知りながらもう一度受けようと思います。
それに、どうせ一度浪人したところで、元が早行きなので丁度良い年齢ですからw
そういう意味ではこの身は、少しだけ猶予があるみたいですw
さすがに二度は落ちませんよ、二度は。


そんなことより、復活記念としてなにかやろうかと思ったんですが
前回言っていた小説も何も、以前のアレで意気消沈、すっかりやる気を無くしてしまい
何も書けていませんし、そんな気もありませんでした・・・ので、ネタ無し・・・ですが。



東方キャラソートって言うのがあるんですねw今ってw
で、ちまちまクリックを繰り返した結果がこれですよwwご覧の有様だよ!!ww←


1 蓬莱山輝夜

2 因幡てゐ

3 ミスティア・ローレライ

4 アリス・マーガトロイド

5 古明地さとり

6 藤原妹紅

7 リリーホワイト

8 霊烏路空(おくう)

9 霧雨魔理沙

10 レミリア・スカーレット

11 フランドール・スカーレット

12 ルーミア

13 比那名居天子

14 洩矢諏訪子

15 東風谷早苗

16 きもけーね

17 伊吹萃香

18 上海人形

19 チルノ

20 小悪魔

21 火焔猫燐(お燐)

22 水橋パルスィ

23 パチュリー・ノーレッジ

24 鍵山雛

25 メディスン・メランコリー

26 河城にとり

27 魂魄妖夢

28 メルラン・プリズムリバー

29 大妖精

30 秋静葉

31 八雲藍

32 上白沢慧音

33 橙

34 西行寺幽々子

35 黒谷ヤマメ

36 多々良小傘

37 古明地こいし

38 八雲紫

39 十六夜咲夜

40 雲居一輪

41 ナズーリン

42 鈴仙・優曇華院・イナバ

43 八意永琳

44 永江衣玖

45 犬走椛

46 秋穣子

47 四季映姫・ヤマザナドゥ

48 キスメ

49 小野塚小町

50 リリカ・プリズムリバー

51 ルナサ・プリズムリバー

52 お燐(にゃーん)

53 星熊勇儀

54 ゾンビフェアリー

55 紅美鈴

56 蓬莱人形

57 八坂神奈子

58 レティ・ホワイトロック

59 リグル・ナイトバグ

60 風見幽香

60 大江戸爆薬からくり人形

62 博麗霊夢

63 射命丸文




と言う具合・・・何ですけども・・・
ここから導き出される私の好みって一体何なんでしょうか?www
これが一向に分からないのでいやはやどうした物かとwwww


あ、それとそういえばどこかに記載しておけば良いんですけども
私自身は某動画共有サイトから入った身ですが、ちゃんと本編はプレイしております。
腕前は・・・まあ、核熱「ニュークリアエクスカーション」とか死ねばいい、とか言っちゃうくらいですw
その辺から推して計るべきではないかと思われますw多分www


まあ、そういうことで上記の順位で好みが分かる方wwwww
是非とも何か教えていただけたら私非常に嬉しくて、小説のリク権とか差し上げちゃうぜww←



ではではwいあ・いあ・はすたー☆


トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/54-edff96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
