--------



2009-05-12

ああ。

眠れない。
脈動が整わなくて、呼吸もままならない。
希望も消えた、夢も消えた。
生きる意味さえ見失った。涙も止まらない。
何を頼りに生きればいいか分からなくなった。

返ってこないメールの返事。
時間が経てば経つほど、もう来ないのかな、と実感して
同時に、酷く胸が痛む。


生きるって何ですか。
心に決めた人のため生きることは、そんなにいけませんか。
愛する人のため、ずっと手を差し伸べ続けるのはいけないことですか。





一人じゃ、生きられない。
・・・どう生きて良いのか分からなくなった。
何もかも、虚しい。

助けて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/61-1c37eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
