--------

スポンサーサイト


2009-05-15

告知だけしようかとw

こんばんはw蹈鞴ですw
長らく鬱系?っていうか暗い話題が続きましたが、まあ大体が
よく分からないまま終わりましたので、これで一段落かとw


それでは、一応物書きサイトなんですけど・・・・
創作物についてです。

え~・・・前回言いました10日、20日、30日に掲載と言いましたが
あくまで予定なので、どこまで実行できるか分かりませんw
そもそも受験生なのであまり有言実行できる状態じゃないですwww済みませんw




あとは同人関係の告知だけしておきますねw



●同人サークル The Dream Of Company Kuroにおいて
鋭意制作中のオリジナルノベルズ一作目の主題歌の作詞を担当しました。

ついては誰かその企画ページ作ってくれる方を募集してます・・・
少し手一杯なのと、私がそういう方面に疎くて作れないので・・・はい。
誰か簡単なのでも良いので、作ってくれたら嬉しく思います。


●同人サークル Letterに作詞担当としてやらせていただくことになりました。

個人企画の「BLOODY STORY」のOPとEDの両方と、
サークルテーマソング予定の「Letter」の作詞サンプルを送付しました。


●同人サークル 『未だ名称未定』(ボカロ制作系サークル)の作詞担当となりました。



下二つに関してはバナーが出来上がり次第、同人ページに追加したいと思いますw



ではではw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/64-41779752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
