--------

スポンサーサイト


2009-06-07

なんかもうねーw

そういえばいつまでも更新停滞って言うのもマズイ気がしたのでこんばんはw
いつも通り、日々を適当に生きることで精神の安定を図る蹈鞴ですw

まあ、ぶっちゃけて言えば先週に小説の更新がなかったのは・・
別に受験勉強が忙しいとか(そもそもやってすらないけど)そういう理由がある訳じゃなく・・・
さらに言えば身内や、私自身に何かあったのかと言われるとそれもまた違う。

単に書いてなかっただけなんて言えるわけがないじゃない!ww

言ってるのはご愛敬w


気付けば、もう50本以上概算して何か書いているわけなんですが・・・
そんなに書いた気がしないって言うのも、なかなかにアレなものですねww

ちょびっとだけ寂しかったりしますw




最近はDirの新曲を聴きましたw
今のところのカラオケ最筆頭は「凱歌、沈黙が眠る頃」「RED SOIL」「BUGABOO」とかその辺。
特に凱歌の格好良さは異常w後ついでに言えば今作から・・・というか前作もそうだけど
京さんの声が段々と人外じみてきたので、そろそろ歌うのが厳しいです・・・wwww

ガテラルとか本気で調子よくないと出ないよ・・・orz...
それでも出すのがファンとしての努めだと思ってますwええ、色々と間違ってますがww

あと、アリプロの地獄の門も聴きましたw
珍しいタイプでしたが、黙示録と似たような感じだったような気がしないでもないw
でも多分「絶対違う!」って言われそうなんですよね・・・・ww
あくまで私のイメージな訳ですからww


まあ、そんな感じですww

ではではw
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり、というかコメントはともすると初めてか・・・?

Dirのガテラルって吸いじゃないですよね、どう聴いても。嘗て一回挑戦しましたが、吸いガテラル専門の僕には到底出ませんでしたw吐きだと喉が狂います故・・・
吸いなら喉が乾燥するだけで済むのに…
あんな声でねぇよ!!!吐きガテラル・グロウル、スクリーチ使い分けとか・・・


ってあれ、これ1ヶ月前の記事だ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/66-b1f2c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
