--------

スポンサーサイト


2009-06-29

久し振りの更新過ぎるわ・・・ww

皆さまお久しぶりです、ベンジャミン蹈鞴ですww
元ネタが分かる方は今すぐタイムマシンを発明してタイムスリップした方が良いと思われますw

今回はレビューです。

そういうわけでごく最近プレイ終了しましたゲームレビュー行きます。




『プリンセスラバー!』    制作著作・Recotta

ということで、私の大好物お嬢様系のゲームでございます。
いやはや、なかなかこういうのでアタリは少ない方なのですが、これは良作だったように思いますw
まあ・・・多少設定とかは突っ込んだらダメって言うか雰囲気で突っ走った方が良さそうでしたがw

それはそうと、恒例のキャラランキングいきますw

星華=優>>マリア>>綾乃>シルヴィ>>>>>>>金子>(越えることすら出来ない壁)>>>シャル

・・・え?攻略できないキャラが居ておかしいって?www
いやいやwそこはもう言わずもがなこの子のイベントCGが無いとか本気で死ねと思い(ry
・・・・・・・・だって入浴シーンぐらいあったって良いじゃないですか・・w

音楽についてはあんまり言えませんw
正直、今までやった中で音楽が良かったのって言えば『G線上の魔王』くらいなものでして・・・
あのレベルまで行けばもう言うこと無しだったんですが、それは少し酷な気もします。
声優さんに関しては、多分・・・気付く方多数だと思いますが
明らかに一人一般の人居るよなって言うか、ヴィンセントのおっさんは子安だろうコイツwwww
それでもキャラがピッタリ合うって言うのが・・何というか複雑ですw

イベントシーンについては文句なしかと。
というか大体に於いて前と後ろとボテ腹ありでしぃしぃ付きってのはおいしかったです^p^
そういえば、優さんだけは母乳プレイがありましたねwwww

だがそれでも敢えて言おう!
一番可愛いのは星華さん、クるのは優さんであとはぶっちゃけ泣きゲーwwww
正直、シャルルートは主人公の阿呆みたいな格好良さに惚れ
シルヴィルートではもう・・・切なすぎて泣くしか術がないというようなルートでした・・・www


総評的に80点ぐらい?点数とかは凄く適当ですけどwwwwwwww
どうでもいいけど、社交部で主人公の友達の・・・えと、運命支持論者の・・・えっと・・・
あ~・・うん、男子生徒Aだけは本気で出番が後半ありませんのでwwwww
んでもって、おじいちゃんが漢すぎて震えますwwwwwwww




そんなゲームwwww
ていうかこれレビューなのかな・・・www

まあ、いいやww

ではではw
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/qqpkclo/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/67-dc91654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
