--------



2009-07-19

復活~wwwいや、そうかどうかは怪しいけどw

別に死んでたわけじゃないけど、色々とやってましたwww
こんにちは、というか既に久し振りとか言うレベルに陥っている訳なんですがww
そして、見事に最近は小説を書いていませんw
・・・まあ、誰が読んでるかすら分からないというかきっと誰も読んでなんかいn(ry

とりあえず、微妙に最近は手を伸ばしすぎている感があります。
耳コピを本格的にし始めたり、面白いくらいに作詞をしてなかったり(いつものこと)

変わらずアレゲはしてますが頻度は減る減るwwww当たり前だけどw

というわけでレビューw




彼女たちの流儀     制作著作・130cm

特にお嬢様ゲーとかそういうものではないですw
至って普通の・・・うん、普通のアレゲでしたよ・・・ええwwww普通かどうかは、ねw

開始5分ですんごいネタバレってどうなんでしょうかね・・・www
もしかしたらアレで引き込む予定だったんだろうか・・・どっちにしろそんなことより私は言いたい!
・・・・・きっと賛同は得られないだろうけどwww

ぶっちゃけ主人公の方が可愛かったよ・・・www

そういうわけで私の旧来の知己、ずぇぴあことずぇっぴ~推薦作、彼女たちの流儀。
面白かったですwwwさすがあれだけ薦めるだけあって良い作品でしたw
相も変わらずBGMにそう興味はないのですが、鳥羽莉のテーマだけ豪華すぎやしませんか・・?w
私だけそう感じたのでしょうか・・・・なんか、アレだけ違和感が・・・・・・w


と言うわけでいつものキャラランキング。

朱音>(越えられるはずのない壁)>>せせり>>>涼月>>鳥羽莉>>>火乃香>>>>>>>>>幼馴染m(ry


・・・名前?好きなキャラほどはっきり覚えていますよ?wwwwwww(最低

そういうわけで各人レビューw覚えている人ほど(ry



朱音 <アカネ> ― 吸血鬼のお姉ちゃん

先に言っておきます。
姉属性とは付いている物の、実質的にこの子はロリ。だから問題ない。(ぉ
惚れた原因は普段の言動とか行動とかつまり全部なんだよwwwwwwwっww
もうねw弟大好きオーラパワー溢れすぎてて、私を撃沈するには十分でした・・・wwww

でもアレですよ、シナリオ中のお話全部この子の案だって言うんだから驚きですよww
そんなに頭は良い方ではないけど・・・夢見る女の子女の子してて大好きですwwwww

一番の惚れた原因は飲んでくれるからと言うのが大きいけど、それは秘密。

そんなわけで私は頑として朱音ちゃんを大好きと言い続けますぜ・・・wwww
奇しくもずぇっぴ~は鳥羽莉ちゃんが好きなようですしwww
良い具合に別れたんじゃないかな~ってwwww←?



せせり ― 演劇大好き(暴走)ッ子

後輩ちゃん。
きっとひんぬー、でも元気すぎてちょいちょい危なっかしい・・・様な気がw
なんというか、そんな言うほど良いエピソードはなかった気がするんだけど・・・・うん。
個人的にこんな性格の子は好みだな~っていう理由でこんな順位にwwwwwww

でもな~・・・・・でもな~・・・・・・・・・なんだかな~・・・wwww



涼月<すずつき> ― ツンデレラ(嘘)

多分、レイプされてます、実の兄か誰かというかもう言っちゃってる感じ・・・?w
作中で汚れている~・・・て演出が多かったもので。
だから処女じゃないって言うか、それでなんか斜に構えまくっているって言うかw
・・・まあ、そこが良いんですけどねwwwwwwっw

せせりちゃんとのコンビで楽しむ感じでwwww
この子単品はあまりにも・・・何というか楽しくなかったwwww←






・・・やっぱレビューになってないよなあ・・・・wwww
点数を付けるなら75辺りw朱音ちゃんの為だけにこれだけ付けても惜しくないww
そんな作品wwwww


























おまけルートがあったけど、こっちの方が鳥羽莉ちゃんエンドとしては好きかな・・www

あと、このゲームをすると否が応でもfripSideは好きになると思うw
演出が格好良すぎwwwwwwwwwwwwwタイミング的にバッチリ過ぎて痺れるwwwww


そんなゲームwww





ではではwww





次辺りに印連たんご所望の似非ガテラルアップしますwwwww
コメレス出来て無くて御免ねwwwwしようとしたらサーバーエラーで書いた文面飛んじゃってwww

私にとってのガテラル系統のボイスは、全てDirの影響で出来てます。
これ以外の非常に特徴的なボイスは私にはないですw
だから、どんな声の出し方であっても基本はDirになっておりますんでwwwwww


おかげでオクターブが上がったんだぜ・・・wwwww
今ならギリギリ3オクは出せる・・・・と思いたいwwwそんな程度だぜwwww



ノシwww
(skypeなら大抵オンラインなら話せますwwwID:sephillot)

コメント

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://Bjb.bolar.net/t-sh.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/68-b83dd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
