--------



2009-07-27

今回は特にどうでも良いこと・・・w

こんばんみ♪

そんな時代を感じる挨拶とともに現れる蹈鞴とか言う阿呆はこの私ですねwwwwなるほどww
・・・無論、一人でこういう事をしていて悲しい訳なんか無いんだからねっ!www


えっと、今回の更新は私の知り合いへの私的な更新というか・・・w
具体的に言えば自分の名前をあやふやに覚えているような・・・そんな知り合いwww
敢えて名前は出さないけども、「ガテラルでけたよー!」とでも言えば
その人は反応してくれそうなので、とりあえずはそういうことでwww


ということで、あげたよw
http://ux.getuploader.com/ttr-ttr-ttr/download/19/Gateral.mp3

パスは私の名前・・というか、いつもの通りということに。
ぶっちゃけ全部半角英字で、といえば誰にだって分かるな・・・うんw

あ、興味のない人は落とさない方が賢明です。



ではではw


コメント

超亀レスでございますが……
あれ?これ出来てるんじゃね?しかも吐きっぽくね?え?超悔しいんですけど?
吐きだと只管喉が痛くなるってのに、至極悔しいんですけど?
吸いだと子音が全然出せないから完敗なんですけど?


('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/69-f25ccdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
