--------



2009-10-07

気がついたら放置ですね分かります。

蹈鞴です、こんにちはw
気付いたら広告出てて驚愕の域に達した蹈鞴です。

・・変換するときに「たっしたたたら」になって、一瞬合ってるかどうか不安になりましたw
そんなことで、どうしようもなく不安になっちゃうんですよ・・ええ。
だからどうしたと言われんばかりの、下らない・・ホント下らないwww




はい、告知ですね。


バナーが面倒なので、サイト名だけ。


『輝夜~KAGUYA~』

にて、作詞しました。
出来る限り純和風という感じに仕上げてみました。
そして・・・済みません、ルビがないので読みにくいとは思いますが
歌詞を見ながら、歌を聴きながら、ゆっくりと聞き込んでくださいw

作曲してくださったえむ様に多大なる感謝を。


ではではw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/75-5ef3918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
