--------



2009-12-03

だからね・・・

蹈鞴です。前回言い忘れていたアニメがあったので追記です。
どうせ、ある程度もう更新するネタも無さそうなのです・・・ええ、マジで。



●クィーンズブレイド

アイリちゃん死んだし、もう見ることはないであろうアニメ・・・と思ったけどユーミルが居たよ。
扱いが酷いと言う無かれ、同じエロバトルでもNEEDLESSの方が遙かに健全で劣情を・・・何でもないです。
でも実際、どっちがエロいかって言われたら、迷い無くNEEDLESS選びますよ私は。
そんな程度のアニメ・・・というか、誰と誰が闘うかって聞いた瞬間に、どっちが勝つか分かるくらいですから
これよっぽど展開考えられてないのが丸わかりって言うか・・・
ぶっちゃけ、この点でもNEEDLESSに後れを取ってます(アレはちゃんとフラグ立てるし。)

どうでも良いけど、アイリ×ラナの私はどうしたら良いんだと言うのか・・・


ナナエルは、どう考えてもバカエルです。本当にありがとうごz(ry


再度追記。

そらのおとしもの


ニンフ可愛すぎ。私が悶え死ぬかと思った。



とりあえず、原作買ってきます。
勿論、ニンフ×智樹なのは、間違いなく事実であり真実でありジャスティスであります。





以上です。


今度はiTunesに入ってるアーティストの紹介でもしようかしら・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/78-18175d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
