--------

スポンサーサイト


2010-01-07

こんばんはw

どうもです、蹈鞴ですw
いっそ、最近はサイトでも作っちゃおうかなと思い始めてきました。
が、今月が終わってからになりそうなので、それまでは待とうかなと。

あと、作曲してきました。
ここからDLしてくださいましw

ギターを入れたかったんですが、なかなか良い感じにリフが入れられず・・・
打ち込みで望んだギターリフとか入れられるのか?と疑問に思いつつ作り上げましたw
勿論のこと、この曲が初作曲になりますw

後日、mp3変換verでも上げてみたいと思ってます。
あ、著作権なんて気にしてないのでフリー使用ですwww使い道無いだろうけどwww

まあ、好きに弄ったり音色変えたりして楽しんでくださいwww
以上ですw


ではではw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/79-31e11999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
