--------

スポンサーサイト


2010-01-22

ふぅむ・・・お久しぶりですねw

蹈鞴です。
いろんな事がありましたが、まずは※レスの方。

>麻さん
…っていうか、そろそろ名前統一しようよwwww
麻原なのか広原なのか、時々どっちで呼ぶべきか悩むのよwww

え~、受験関係はあんまり言っちゃうと、自分でもプレッシャーっぽくなるので
そういう意味で言及してませんでした、てへっ☆
…とかもう、冗談は抜きにしても、そうそう良い点数は取れなかったよんっw
おそらく国公立は受けられるけどギリギリってラインじゃなかろうかな…ってところかなと。

むしろ、そんなことを言いつつ受かる気がしない蹈鞴でありました、とさ。


そういうわけで、かなり潜ってましたが色々ネタが出来たのでババッと。


1.また作曲しました。
というか、作曲が楽しすぎて止められないわけですがwwwwww
(コード進行?なにそれおいしいの?)

今回は楽天ブログからの知り合い、こうずさんからリクを取りまして
重く激しくエグいのをつくってました…多分、ブルデス目指してた筈なんですよね…
出来の程はと言いますと…midiでメタルは無理ですwwwwどう考えてもwwww

ギターリフが思った通りに刻めないの…ギター買って練習しようかしら…


2.アニメレビュー
…をしたかったんですけど、時間が思ったより取れないので
これに関しては次回、と言うことにしたいと思います。
まあ、いろいろと見てはいるんですが、ひだまりが良すぎてどうしようかなと…ww

みやちゃんが可愛すぎるのですwwwwいやホントwww

他は…まあ追々。



3.小説

…誰も読んでないでしょうけど、4月から再度連載し続けようかなってwww
東方幻想入りなんて、他の人が書いている方が面白いですしね…

ひとまず、終わってない紅魔編を何とかしないとwwwww





ではではwwww

スポンサーサイト

コメント

成程……具体的点数は流石にアレですけど(日本語って便利!)、概ね僕と同じくらいと捉えちゃって良いのかも……
此方も二次試験頼り、駄目だったら某滑り止め法学部ときたもんだ


名前はブログ書き込みのときはもう「麻」で基本的に統一しちゃってます。ブログ以外ではぴろはらで蠢いてます。
つまりなんでもいいんです(Oops

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/80-0a257a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
