--------

スポンサーサイト


2010-04-13

わ~いw

月一回更新でもネタがないとヤバいですね・・・厳しいですw
こんにちは、蹈鞴です。

久しぶりに告知できそうなのでそれだけw




え~・・以前ご一緒してから何度か交流のあるみちるさんが、自主制作CDを出す・・・ということで応援w
実質的に関わったのは、作詞の所に名前を出して良いかどうかを答えたくらいで仕事らしいことは(ry

そんな訳でして、Tr.01『希望に向かって。』にて作詞致しました。
・・・まあそんなことよりも、みちるさんの美声にみんな聞き惚れるが良いさっ!wwww
私のことなんか気にせずに、曲作ったりしたえむさんとかの神技にも聞き惚れるが(ry

あ、M3-2010春(5月5日) 2階K010 Notte様のスペースにて委託販売   イベント価格 300円

です・・・!これ書いておかないと告知の意味がない・・・!






ということで、以上告知でした・・・・w

あ~、でもまたみちるさんと一緒に何かしたいとは思うんですよね・・・www
あんまり機会がないんですけども・・・作詞やってる身としては歌ってもらえるのは非常に嬉しいものでしてww


今度の告知はいつになるんだろ~?w
予定で行くと夏休み前頃になれば、何かお知らせできそうな気もするんですけどね~w
まあサークルのことなのでどうなるか分かりませんけど・・・てへっw


そんなわけで作詞の依頼承っております・・・ですよ?←宣伝?
あと、音質がアレなので仮歌収録程度でしたら承ります・・音域は同人ページに書いてあるとおりですw


ではではwこれでw
今度更新するときは何か良いネタがあればいいなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/83-7c3b64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
