--------



2010-08-08

最近こればっかだな・・・

どうもです。
一月に一回更新とは言ってますが、その実広告出たらいつか更新する!ですもの、どうしょうもねえ。

そんなわけでお仕事紹介です。

PashicuruさんというフリーシナリオRPGゲーム制作サークルにてBGM作ってます。
こう言うのを作ってると、私はこういうの向きなんだな~ってふつふつと思います。

いつもと曲調が違うようなそうでないような、っていうかメロセンスが欠けていることに気付きました。


え、それが一番大事な気がする?はっはっはw




気のせいだよ♪





ではでは、最近は何か音源を買おうかと本気で悩む蹈鞴でした。

いあ・いあ・はすたー☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/86-42bdc101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
