--------



2010-11-14

あれま。

気付いたらま~た広告出てるのね。
こんばんは、お久しぶりです蹈鞴ですってそもそも定期的に来てそうな人に心当たりがないw

さて、とりあえずの所現状に特に変わりはないです。
トップの記事にも書いてますけど、作詞作曲の依頼受付中です。
あ、歌唱に関しては仮歌のみの参加とさせて欲しいです。マイクが(ry

あっといくつか告知~。


◆先行告知
私が関わってますサークル様の方で今年中に一本、ゲームを出せる予定です。
無料配布かつ、お手軽な時間でお楽しみいただけるかと思います。


◆現状告知
新しく新規サークル様に拾っていただきました。
今度はちゃんと最初に希望した分しかやらないつもりです、じゃないと死ぬしwww
当面はこちらで作業する事になりそうです~。

あ、そういえば責任者の人に大事な事言うの忘れてたな・・・まあ今度でいっか・・・w


◆作曲関係
色々やって忙しくなりそうなので、歌モノはあまり引き受けないようにしようと思いましたw
2~4曲ぐらいのBGM制作ぐらいでしたら、曲調にもよりますがお引き受けできると思います~w
最近はあんまり曲を作ろうという気分にならないので、指示があればいいなとwそんなことをw


◆作詞関係
曲先でも詞先でもかかってこい!今なら何でも書いてやるよっ!←





以上です~w
そういえばチャット限定なんですが、時折女性に間違えられます・・・どうしてでしょw
以前にも何度か口に出していったところ、どうやら一人称の所為だとかなんだとか。
・・・いやいや、今更変えようにも変えられないですぜ・・・w


ではでは。
いあ・いあ・はすた~☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/89-c2f79317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
