--------

スポンサーサイト


2011-02-20

さてさて・・・

しがない作曲活動やってます、蹈鞴です←宣伝
気付いたらと言うか久しぶりにブログに来たんですけどねw
一ヶ月でスポンサー表示って期間が短いと思いません?

そんなこんなで現状ちょっと作業でいっぱいいっぱいって感じですw
とある・・というかHoly Colors様にて進行中の「アマヨゾラ」企画でのことなんですけどねw
その企画で主題歌・BGM含め、全ての作曲をやらせていただいてるんですが
主題歌フルverの制作真っ只中だったりしますw

何しろ6分あるので作曲自体は終わってるんですが、編集が大変でwww
むしろそっちで時間を食われている感じですw
まあ・・・明日か明後日に決着を付けないといけないのですがw
何故かショートを仕上げてその一週間以内にフルも提出ってどんなペースですかとwww
いろいろ突っ込みたいところはあるのですが、まあ私の勘違いもありましたしーwww←原因

そんなわけで、結構潜ってるときが多いです。










そんな事してる割に、新しいサークル様見つけて応募してたりwww
まあ・・・結構ダメ元だったりしちゃうんですけどねーw

そして、色々やった後に息抜きとして、最近は毛糸編みで時間を潰してますw
レース糸をまた買わないといけないんですが、手持ちが心許ないので
毛糸でドイリー編んだり、小物作ったりしてますw楽しいよ!w

周りにそういう事に興味のある人がいないと、なかなか突っ走れるモノですね・・・w



前から続けている折紙は、近頃連鶴ブームから抜けて、恐竜、仮想生物ブームが到来しましたw
どこぞのサイトで公開してある鶴人とか、騎士とか最高に楽しいですw
私個人は、切ったり、貼り付けたりするのは邪道だと思ってますw
不切正方形が基本だと思ってます・・・そしてすべての折紙の基本は鶴ですね、間違いないですw

意外と小さい子で折紙出来ない子が多いと知ってからは、ちょっと寂しいんですけどね・・・w
全国の幼稚園・保育園・ママさん方は、せめて鶴とか風船ぐらい教えてあげてくださいw
凝りたい方はユニット折紙や、七変化・重ね箱・ロケット・お花(あやめ)とかがウケが良いと思いますw

チラシがあれば紙鉄砲、新聞紙があればカブトといったように
紙毎の特色を使った折紙というのも、なかなか楽しめるんじゃないでしょうかw
親子共々、かなりイケる遊びだと思います、たぶん。



いろいろ言ってますけど、これ誰に対して言ってるんだろう・・・・?






ではでは、また来月あたりーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/91-f5c6569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
