--------



2012-09-24

いやはやこまったw

まあ聞いてくださいよw
撃墜主っていうオンラインイベントに投稿しちゃったんですけど、浮きすぎて辛い。


そんなことよりも、ほとんど更新してなかった理由を述べろってことからですね。
まあ、ぶっちゃけていうとログインIDとパスワードが何も思い出せなくなってて
更新したくても出来なかったのが正しいです。

で、新規に個人ホームページ作っちゃうかーwって頑張ってたら
なんかログインできちゃった罠。

でも、これで今ちまちまとタグ打ちしてる努力を失いたくはないので
サイト開設って事にしようかなと思いました、まる。
だって面倒なんだよタグ打ち・・・手打ちでこれやるアホがどこに居るんだよ私だよ。

そんな感じです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/tb.php/96-414d0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
