--------



2009-05-12

ああ。

眠れない。
脈動が整わなくて、呼吸もままならない。
希望も消えた、夢も消えた。
生きる意味さえ見失った。涙も止まらない。
何を頼りに生きればいいか分からなくなった。

返ってこないメールの返事。
時間が経てば経つほど、もう来ないのかな、と実感して
同時に、酷く胸が痛む。


生きるって何ですか。
心に決めた人のため生きることは、そんなにいけませんか。
愛する人のため、ずっと手を差し伸べ続けるのはいけないことですか。





一人じゃ、生きられない。
・・・どう生きて良いのか分からなくなった。
何もかも、虚しい。

助けて。

2009-04-30

バトン貰ったー♪

こんばんは、久方ぶりの更新・・・というわけでもないですねw蹈鞴ですw
実は、連載ものや創作を載せるのは10日・20日・30日となっていますw
・・・そういうわけでそれからずれてる日は、別の更新なんです・・・www

って、今決めました・・・というか決まりましたw

そんなわけで、タイトル通りバトンします・・・
あ、ある程度耐性がないと思う人は、戻るを押した方が身のためだと思いますw

じゃないときっと目が腐りますw




とにかくノロケたい。
彼女についてノロケたい彼氏の為のありがたいバトンです。





↑これだもん・・・ww
















・彼氏に答えてもらってノロケたい彼女

【ノロケたいあなたの為のバトン】

1.彼女の誕生日は?

→早いんだよ・・・wwwww
とか言わずに普通に答えると9/19。
何で早いとか言うかは・・・まあ、適当なノリとか何とかなので気にしないw


2.二人の記念日は?

→記念日っていつになるんだろうか・・・?
お互いの誕生日と言うのは、やっぱりありがちになるんだろうか・・・w
そもそも、はっきりといつから付き合いだしたのか?というのが分からないんだよね・・w

メールとかそういうのの記録や、記憶を頼りにすると4/10辺り。
でもぶっちゃけ詳細なんて分かんないんだよね・・・w


3.なんて呼ばれてる?

→名前の上二文字+くん付けで呼ばれてたりするw
彼女が言うには「普通に名前を呼び捨てで言うより呼びやすい」とのことw


4.なんて呼んでる?

→名前の上二文字+ちゃん付け・・・がメインだったりするけど
ここ最近は普通に名前の上二文字だけで呼んだりとか、名前を呼び捨てで呼んだりとか・・
まあ、何というか名前だけで呼ぶとすんごく照れてくれるので
私としてはもう・・・ねwwwこれは呼ぶしかないじゃないかという天の邪鬼方式でww←


5.彼女の髪型は?

→通称「前髪の消えたロング」ですwww
パーマとかかけずに、綺麗なストレートでかなり梳いてて安らげますww
確か、9月になったら髪の量を少し減らすとか言ってましたけども・・・・
たぶん髪型自体は変わらないような気がします・・・w


6.眼鏡かけてる?

→かけてるときもあり、かけてないときもありw
個人的にかけてない方が可愛くて好きwどうやら私にメガネ属性はないようですww←


7.彼女の服装は?

→普段どんな服着てるか知らないんだよね・・・www
逢うときは大抵・・・というか私の趣味もありーの彼女の好みもありーので
ロリータ系の服着てますwww最近黒系→白系に転向始めましたwww

もはや犯罪級に可愛いので私がどうにかなりそうですがw


8.希望の服装とかある?

→今は黒ロリとか白ロリですが・・・
まあ、何と言いますかゆくゆくは甘ロリ着て欲しいな~ってwww
個人的に姫袖は何故か外せないので、アレだけは確定しておりますですがwwww

ピンク系着て貰えるまで死ぬわけにはいきませんなああああああああ(ry


9.彼女の良いところは?

→優しいところ、かな・・・それは同時に悪いところでもあるんだけどねw
一番はそう・・だね、私みたいなのでも心の支えにしてくれていることかな・・・w
・・・多分これは質問の意図とは違うんだろうけどwwww

いろいろあるけど、きっと優しいが故にで全部、これに帰結すると思うんだw


10.彼女に直してほしいところは?

→もう少し、人は信用して良いこと。逆に、もう少し、人は疑って掛かるべきだと言うこと。
最後に決めるのは貴女自身だと言うこと。
悩むときは悩んで、答えが出なかったら他人に訊く事。
自分だけで考えて何も出なかったのなら、もしくは出たものが本当に貴女自身のために
ならないと思えるようなときは、素直に他人に訊いた方が何倍も早い道になるということ。

つーか、もっと頼ってくれw


11.彼女の性格を一言で言うと?

→可愛い性格をしておりますwww私にとってはすごく、ねww
人によれば色々と言われそうな感じですが、まあそこは人間ですしねww

どことなくハムスターを感じさせるのはきっと仕様ww←


12.彼女の好きな仕草は?

→「上目遣い」とか言ったら、死刑ですかそうですかwwww←
いや、でも冗談抜きでちょっと俯いて上目遣いされたら、私は死ねる自信があるww

あと、抱き付いてきたりとか・・・は仕草じゃないですねwwサーセンwwww←

少し手作業してるときの横顔とか見てると、すごく抱き締めたくなる可愛さで・・ww
あと、髪梳いてるときに「ん~・・」って声出されたときはちょっとドキッとするwww

・・・何を書いて居るんだろう・・・・私はwww


13.彼女の好きな部分は?(体で)

→・・・何故「身体で」と、限定されているのかが非常に気になる
まあいいやwどうせ答える事には変わりないしwww

髪とか手・・・とかは良いんだろうなあ・・・www
というかこれ全部って答えたらダメなの?wwwやっぱそれは反則なの?www←
愛してるなら彼女の何もかもを愛せてこそだと思う私は変態ですか、どう見ても(ry

・・・まあ・・そういうことですww


14.彼女は「S」or「M」?

→あ~・・・たぶんMなんじゃないかなって思うwww
でも、大体こう言うのって二面性だから、どっちも何じゃないかって思うんだ・・・w

でも基本はきっとMなんだと思うんですww


15.束縛されてる?されたい?

→十分にされてるんだと思うwどれくらいがそうなのか分からんwwww
されたいとか望む以前に、結構・・依存されてる気はするから
それだけで私は十分だと思っちゃうと言うか・・・www


16.束縛してる?したい?

→・・・・周りから見ればしてるように思われそうですwww
んあ~www自分の事に関してはよく分かりませんwwwこればっかしは勘弁www


17.嬉しかったことは?

→ちょっとだけ我が儘言ったときに聞いてくれたときとか・・?w
むしろ、そんな事よりも自分の事をちゃんと私に話してくれる事の方が
何倍も嬉しい事だったりしちゃうんですがねwww

頼られてるってどこかで思わないと、やってられないんですけどね・・w
何でも良いから、力になりたいとかそう思っちゃう訳なんですよw


18.思い出の場所は?

→公園とか、色々な場所w
ある程度、どこに行っても何だかんだ何かあったからいっぱいある、かなw


19.愛されてると感じる時は?

→あ~・・・・「私には貴方しか居ない」と言われたとき。
他にもある、けど・・これだけはどうしても、ねw

ホント、ちゃんと気配りも出来てちょっとうっかり屋さんだけど
それでも私の事を好きだといってくれるときは、いつでも嬉しいものですねw


20.最後に一言

→誰が何と言おうと、私が貴女に対して抱く想いに嘘偽りはありません。
これから先も何があろうと、貴女だけを愛していくので、どうか安心してください。


おつかれ様でした。

一人でニヤニヤするも良し。
二人でニヤニヤするも良し。
誰かに回してニヤニヤするも良し。

【フリーバトンです】

2009-04-04

そういえば。

ちょっとした機会があったので、少し感傷に浸る蹈鞴です。

こんにちは。

そういえば、何故こんな同人に足を踏み入れる事になったか。
と言うような根底を思い出しました。

そして、今日その機会を作って頂いた人とネット上ではあるものの
きっと出会うことが出来たように思います、それでふと思い出しました。
だから・・・この事は誰にも言ってはないし、知らせても居ません。

思えば、私のネットデビュー(笑)は中学校の2年頃だったように思います。
そのころはひたすら、クラスで、学校で話題沸騰のフラッシュ倉庫にお世話になり
モナーやギコ、しぃやモララー、流石兄弟などという今はもう見ることの少なくなった
2ちゃんAAフラッシュ全盛期でした。そんな私がそのころ出会ったのが

「オルフィックス」でした。


当時、光回線も一般には普及もして居らず・・というより
そもそもその時代にあったのかが少々分からないのですけど・・・
何より、動画を見るのにも(動画と言っても今みたいに普通の動画じゃないですよ?)
多大な時間を浪費して、やっと見られるというものだった私には
各地に点在する、所謂テキストサイトや小説系サイトは神のような存在でした。
とてつもない誇張表現ですが、そのころはそうとさえ感じられる入れ込みがありました。

しかし、私が当初に見つけたのは「オルフィックス」自体ではなく
その管理人の方が代理掲載を頼んでいた方のサイトでした。
どうやら私がそのサイトにいた頃から更新停止・休止状態だったようですが・・・

そこで掲載されていた文を毎日読みあさり、読みふけり
「この世には、なんて面白くてすごい文章を書く人が居るんだ」と思いました。
内容はなんてことのない二次創作、それも「守護月天」を題材にした
とてもではありませんがメジャーとは言えず、それもネタもオリジナルは僅少でしたが
それでも、私の中では革命と言える作品でした。

そのころでしょうか、私にも「これだけ人に影響を与える文章を書いてみたい」と思いだしたのは。
今思えばすごく幼稚で稚拙な文章を書いていたように思います。
だって見よう見まねで書いても、何も無いんですから。

ちなみに余談ですが、私がギャグ小説を書けない理由はここにあります。
例え書いてくれと言われても、私の中のギャグ小説とは=「オルフィックス」であり
また、私がどれだけ背伸びをして書いたところで、その執筆者・・レイさんには
どうやっても太刀打ちできないと、そう思っているからです。
疑うようでしたら、一度お読み下さい。読んでみないとこれは分かりません。

展開、テンポ、ネタの使いどころ、どれを取っても最高だったように思います。
いえ、少なくとも私にとっては揺らぐことのない笑いとしての最高でした。

そんなレイさんと繋がる環の中で、私は当時とても楽しく過ごせました。
(※当時、私は今の蹈鞴という名前を使っていませんでした。知っている人も少ないでしょうけど。)
そのような経緯があるからこそ、私はそこに並々ならぬ愛着を持っています。

そして、管理人の多忙による縮小更新時より
私はいつしか前ブログ「大体3分の2は猿の如く」を開設し、ものを書き始めました。

更新停止の報を聞いて、私は何処か胸に穴が空いたような衝撃を受けました。
最終更新停止が2年ほどの前ですから、実質3年ほどそこには通い詰めていました。
来る日も来る日も、同じものを読み直しては笑い、やはり「良いな」と。
掲示板もいつ頃かは失念しましたが消滅し、いろいろと話題が飛んでいた様は消えてしまい
チャット場も、深夜はかなり騒がしかったのに、閑古鳥が鳴きました。


ある種、ここから何かを始めようと思ったのだと思います。
大した腕もなく、技術も拙いが、それでも何かを伝えたいと思えたんです。
何かが何かは分かりません、ですが、その時によって違います。
私自身が、とんでもない気分屋であることは自覚していますし、その為です。

そして、今へと繋がります。
より多くの方へと、何かを伝えたい。
もっと多くの人へと、私が出せる何かを知らせたい。
その想いを糧にして、私は今サークル活動をしています。
一人では伝える方法にも限界がありますが、集団の中に紛れれば
その集団の分だけ、他の集団に伝える手段がある、と言うことだからです。

きっかけはレイさんと、それらを支える「オルフィックス」の皆さまにありました。
そんなことを、ただぼんやりと思い出しました。

ありがとうございます。





なんてことのない思い出話ですねw
オチも何もない、物書きとしてはとんでもない阿呆みたいなことをしました。
ですが、これは多分そんなことよりも大事なことだと思います。

私自身も何か・・・少し忘れかけていたのかも知れません。
いい機会でした。とても、とても、いい機会でした。


また、頑張っていきます。

2009-03-29

ムッキャーw

前回アレな日記を書いちゃいましたが、それはさておきまして。
とりあえず、ひとまず浪人確定しました蹈鞴ですw
いや~wwwさすがにそこまで国公立は易くはなかったと言うことですねwww

良い機会ですし、身の程を知りながらもう一度受けようと思います。
それに、どうせ一度浪人したところで、元が早行きなので丁度良い年齢ですからw
そういう意味ではこの身は、少しだけ猶予があるみたいですw
さすがに二度は落ちませんよ、二度は。


そんなことより、復活記念としてなにかやろうかと思ったんですが
前回言っていた小説も何も、以前のアレで意気消沈、すっかりやる気を無くしてしまい
何も書けていませんし、そんな気もありませんでした・・・ので、ネタ無し・・・ですが。



東方キャラソートって言うのがあるんですねw今ってw
で、ちまちまクリックを繰り返した結果がこれですよwwご覧の有様だよ!!ww←


1 蓬莱山輝夜

2 因幡てゐ

3 ミスティア・ローレライ

4 アリス・マーガトロイド

5 古明地さとり

6 藤原妹紅

7 リリーホワイト

8 霊烏路空(おくう)

9 霧雨魔理沙

10 レミリア・スカーレット

11 フランドール・スカーレット

12 ルーミア

13 比那名居天子

14 洩矢諏訪子

15 東風谷早苗

16 きもけーね

17 伊吹萃香

18 上海人形

19 チルノ

20 小悪魔

21 火焔猫燐(お燐)

22 水橋パルスィ

23 パチュリー・ノーレッジ

24 鍵山雛

25 メディスン・メランコリー

26 河城にとり

27 魂魄妖夢

28 メルラン・プリズムリバー

29 大妖精

30 秋静葉

31 八雲藍

32 上白沢慧音

33 橙

34 西行寺幽々子

35 黒谷ヤマメ

36 多々良小傘

37 古明地こいし

38 八雲紫

39 十六夜咲夜

40 雲居一輪

41 ナズーリン

42 鈴仙・優曇華院・イナバ

43 八意永琳

44 永江衣玖

45 犬走椛

46 秋穣子

47 四季映姫・ヤマザナドゥ

48 キスメ

49 小野塚小町

50 リリカ・プリズムリバー

51 ルナサ・プリズムリバー

52 お燐(にゃーん)

53 星熊勇儀

54 ゾンビフェアリー

55 紅美鈴

56 蓬莱人形

57 八坂神奈子

58 レティ・ホワイトロック

59 リグル・ナイトバグ

60 風見幽香

60 大江戸爆薬からくり人形

62 博麗霊夢

63 射命丸文




と言う具合・・・何ですけども・・・
ここから導き出される私の好みって一体何なんでしょうか?www
これが一向に分からないのでいやはやどうした物かとwwww


あ、それとそういえばどこかに記載しておけば良いんですけども
私自身は某動画共有サイトから入った身ですが、ちゃんと本編はプレイしております。
腕前は・・・まあ、核熱「ニュークリアエクスカーション」とか死ねばいい、とか言っちゃうくらいですw
その辺から推して計るべきではないかと思われますw多分www


まあ、そういうことで上記の順位で好みが分かる方wwwww
是非とも何か教えていただけたら私非常に嬉しくて、小説のリク権とか差し上げちゃうぜww←



ではではwいあ・いあ・はすたー☆

2009-03-17

ちょっと気付けばすぐ放置が始まってしまう・・・

いや、別にその辺は大して気にもしてないんだけどね・・・www
こんばんは、もうすぐニートが決まりそうな蹈鞴です。

なんかね、書くことがないのよね~ww
小説とかそう言うのも書きたいんだけど、ちょっとサークルの方で色々やってるせいか
そっちの方で手一杯って言う形で、なかなか手が回らないというのが本懐。

書きたいんだけど書けない状態でちょっと悶々w
でもショートならいくらでもかける・・けどアレは増やしすぎるとそろそろ整理が大変www
というか読者の方もアレは一々選ぶのが大変wwww
現に作って置いてる私が見てそう思うんだからこれはもう大変でしょうよwwww

じゃあ、何で置いてるんだって言う話なんだけども。



そりゃあ見て貰いたいからに決まってるんですけどもw



そう言うわけなんで、次更新するときには何か短編でも引っ提げて
・・・っていうか、幻想入りか何かを完成させたいのでそっちを更新しようかと思います。


あと、やたらに言われるノロケと言われる部分は滅多にないですwこの日記。
バトン自体は彼女から貰ったものでやるのでw
そう言うわけでまた来てくださいなw麻原さんこと印連たんw




あとはリンク方面をもっと充実させたいと思うんですよね・・www
(この際、お前内装は?とか言うのは禁止ですよ~www)



そんな感じにグダグダとやっておりますw


ではではw

いあ・いあ・はすたー☆

2009-03-10

いい加減に日記ぐらい書こうと思った。

さすがにほぼ一ヶ月放置って言うのはマズイって思った。
こんばんはwお久しぶりの登場の蹈鞴です。

でも、多分誰も待ってくれてなんていませんwきっとそんなもんですw
世の中なんて一ヶ月もあったら、記憶から抜け落ちるのも当然と言うものですw
そういうわけで改めましてこんばんはw忘却の人こと蹈鞴ですw

さて、見事に前期試験で落ちちゃった訳なんですけども
明後日にはまたも落ちること前提の後期試験が立ちはだかっていますww

朝も早くから家を出て試験会場に向かっていくのは良いけれど。




小論文(1時間)だけって何事か。




さすがに無駄足と思わざるを得ませんwww
というか、通学時間もなかなかに愉快な時間となっていますw


前期:県内国公立大・・・3時間

後期:県外国公立大・・・3時間










どうよ、これ。





なんというか、微妙に土地が悪いというかそんなレベルじゃないですよもうww
そもそも、受ける大学のレベルが私にあっていないというオチ付きなんですけどもww(ぇ

まあ・・・・・大した事ではないと思いたかったりします。






一番大事なことだという気がします・・・・が無視します。






とまあ・・そんな感じの空白の一月でしたw
あとは愛する彼女様との蜜月を味わったりとそんな幸せっぽい日々でしたが・・・
・・・まあ、それは別のお話。






そんなことより、東方の新作「東方星蓮船」ですが!




おk、ちょっと待った、シューティングで拳骨が飛んでくるとは思わなかった。




予想外にも予想外。
そして、霊夢より早苗さんの方が使いやすいとか言う超非常事態にwww
今のところ・・・


東風谷早苗・・・「洩矢諏訪子様の仰るとおり」


を、メインで使用していますwww
というか、この期待のボムが異常に強くてビビるんですがww
(どれくらいかというと、小傘に対して「怪談」使用時に撃ち込んで、スペカ終了するくらい。)




あと、魔理沙はいつも通りだった。






何がって言うか・・・その。
ピチュりやすさとか、速さとか・・・・そういうのとか・・・
・・・マスパの強さも含め、新装備の使いやすさも含め!


というか、これ絶対・・・地霊殿のパッチェの装備をパクッtラーニングしただろ・・wwww


どう見てもそれにしか見えないwww具体的に言うと装備の内一つの(rywwwww









ではではw
すごく途中なのはネタがないんだよばかあああああああああwww

いあ・いあ・はすたー☆

2009-02-28

昨日に引き続きバトン様。

こんばんは、蹈鞴です。
またも彼女様からバトン2つ頂いたので早速やろうかとw





大好きな人がいる人はやってみてください。

詳しく質問するわよっ!

彼女のことを書いてね☆

★名前
妙ちゃん(無論偽名)

★記念日
4月11日。9月19日。

★約束事
ずっと傍に居ること。守り続けること。

★家族構成
父、母、兄、妹

★付き合う前の印象
可愛い子だなと。

★付き合ってからの印象
放っておけなくなった。

★どっちから告白した?
向こうから。詳細がよく分からないけど向こうから。

★付き合えた瞬間どう思った?
よく分からなかった。人と付き合うことが初めてだから。

★お互いの呼びあい方
名前呼んだり、ちゃん付けで呼んだりしてる。
名字ではもう一切呼ばなくなった。

★束縛する方?
きっとしている・・・と思う。よく分からない。

★ヤキモチやく?
妬かなきゃ好きとか言えないと思う。

★心配性?
本人はそう言ってるけど、多分普通の子。

★愛用物
よく知らない。ミルクティーとか銃器とかぬいぐるみだろうか。
ピカチュウのぬいぐるみに目が無いようだけど、愛用かどうかは知らない。

★学歴
小中高卒業済み。進学決定。

★職業
今は紛う事なきニーt(ry・・・バイトするようです。

★趣味
折り紙とか、手芸関連とかだろうか。
ロリータ服系を着ることとかも好きみたいだ。
あとは、内心推奨なんかしていないがサバゲーとかも。

★特技
なんだろう。長年ブラバンで培ったドラミングだろうか。
ブラバンでやった打楽器系ならある程度自信はあるそうです。

★優しい?
私の全てを許容すると言ってくれるぐらい優しい。

★かっこよく見える時
思い出せない・・というよりあったかどうかが不明。

★かわいく見える時
ずっと。笑ってくれたり上目遣いで見ているときとか。
私の傍で笑ってくれているときはずっと可愛い。

★大人に見える時
未だ無いかも知れない。思い当たる点も特にない。

★子供に見える時
これもまた同じく。
子どもっぽくというのも含まれるのであれば・・・・
一度だけだが、言うこと全てを否定して自分を否定したこと。

★友達はどんな人?
会ったことがないよりも、会わせてくれないのが正しい。
ただ、本人が信用しているのであれば問題ないと思うので気にしていない。

★周りから何て呼ばれてる?
普通に名字とか名前の上ちょっとだけとかじゃないだろうか。

★喧嘩とかする?
覚えがない。

★喧嘩の内容
上記同、覚えがない。

★すぐ仲直りする?
仲直りも何も仲違いをしたことがない気がする。

★どっちから謝る?
悪いと気付けばどちらもすぐに。

★記念日大事にしてる?
忘れないと思うからそれなりに。

★どんな事してる?
きっと今頃ミルクティー飲んでるのではないでしょうか?

★親と会ったことある?
見たことはある・・・がない。

★どうだった?
一瞬なので良く覚えていない。

★会う予定は有る?
・・・微妙。会うときが来れば会うのだろう。

★会ってみたい?
今は少し、いいと思ってる。

★自分の親に会わせたことはある?
ない。

★どうだった?
上記同、ない。

★会わす予定有る?
向こうのご両親と会うときが来れば会わせるでしょうね。

★結婚したい?
したい。

★結婚式あげたい?
あげてあげたい。一度で良いからドレスは着せてあげたいと思ってる。

★どんな結婚式したい?
ささやかなもので良いと思う。

★何名ぐらい呼びたい?
親族だけ呼んでも、それは向こうに任せる。

★子どもは何人欲しい?
2人か3人で良い。

★子ども好き?
大好き。

★親と同居出来る?
気になれば出来るだろうけど・・当面するつもりはない。

★自慢出来るところを5個書いて!
私を想ってくれること。
受け入れてくれること。
趣味や好みが合うこと。
話を聞いてくれること。
誰よりも可愛く優しいこと。

★好きなところ5個書いて!
明るくて可愛くて楽しくて強くてちょっと天然さんな所。

★バカップルだなあって思えるところ5個書いて!
・・・5個もない気がする・・・

色々してる気はするけど、あんまり書き連ねると
向こうが恥ずかしくて死にそうになったりしちゃうから多くは書けないけど・・・

口移しが出来る。



終わりでーす。






彼氏専用ばとん♪(殴

彼女について色々教えてください!

★彼女の名前は?
→妙ちゃん

★彼女のどこが好き?
→全部、てかいちいち言い出すときりがないんよ。

★彼女の誕生日は?
→9月19日。

★記念日っていつ?
→4月11日。

★どっちからの告白?
→彼女。

★正直、浮気したい?
→妙ちゃん以外と何故付き合うの?

★今、何ヶ月?
→もうすぐ11ヶ月だから1年弱。

★彼女からの嬉しかった一言は?
→大好き。

★彼女からの悲しかった一言は?
→私を忘れて他の人と・・・

★彼女の事好き?
→世界で誰よりも大好きで愛してると言える。

★今までのデートの中で楽しかった所は?
→彼女がいれば何処でも楽しいさ。

★喧嘩する?
→しないかな・・・

★束縛しちゃう?
→しちゃう。

★束縛される?
→・・・されてるのだろうか・・・?

★泣かせた事ある?
→ある。

★泣かされた事ある?
→ある。

★彼女はS?M?
→きっとM

★自分はS?M?
→きっとM

★彼女に一言!!
→笑ってくれたらそれで良いんだよw


お疲れ様♪
彼女大切にね!














・・・・・・・・・・・・・・・・もはや封印指定にしてもおかしくはないww
でも、公開はするけどねw恥ずかしくてもするのはするしねw

ではではwいあ・いあ・はすたー☆

2009-02-27

深夜更新・・・でも別に誰が見てくれるわけでもないかw

はい、こんばんはw
本日、遂に前期日程の二次試験を無事受け終わってきました蹈鞴です。
実は大したことやってないのできっと落ちてますwそんなもんですよねw


それでは、長らく更新してませんでしたが時間が空きましたので
彼女様の方から頂いたバトン2つやっていくことにしちゃいますですよ~www




寝るとき☆バトン

寝るときのバトンです♪

Q1.いつも何時に寝る??


⇒最近はメールとかで話し込んだりしてますので、午前3時半以降・・ということで。
早ければ2時前には寝るようにしています。


Q2.○○無しじゃ眠れない!!ってのは??

⇒寝具一式・・・とかいうベタなコメントはさておき。
正直そんな感じのものは私にはないですね~・・・強いて言えばぬいぐるみとかでしょうか?
長い間、私と共に歩んできたウサギのぬいぐるみとか、そういうのでしょうかね。

あとは、彼女の代わりと行っても過言ではないかえるさん。


Q3.音楽聴きながら寝たりするの??

⇒たまに。
寝付きが悪いときはそうして寝るようにしています。

Q4.聴きながら寝る人はいつも何を聴いてるの??

⇒いつも通り。
Dir en greyに始まりアリプロ、Asriel、少女病、ジャンヌ、ピエロ、ムック、ナイトメア
東方系原曲シリーズを聴き漁ったりやアレンジ系に手を出したりとか・・・
シャッフル再生で聴くので、特にこれといった決まりはないですね。


Q5.明るい部屋で寝れる??

⇒夏の明るい日差しが差し込む教室の端の机で寝られますが何か?ww


お疲れ様でした。






口調バトン

あなたが普段話している口調に変換してね。

01.おはようございます。

へろ~w


02.寝坊したので、朝食を食べれませんでした。

寝すぎて朝食べてへんw


03.1時間目は何でしたか。

一時間目何やった?w


04.今日は先生が休みなので、自習みたいです。

何か先生休みっぽいから自習やって~w


05.あ、雨が降り出してきました。どうしましょう、傘を持っていません。

雨降ってきよった・・傘持ってへんしな~・・


06.あそこにスネークさんがいましたよ。

向こうスネークさん居ったで?w


07.今度の日曜日にアニメイトに行きませんか。

次の日曜メイト行かへん?w


08.本当に好きなんです。

ホンマ好きやねん。


09.先生が職員室に来るように言っていましたよ。

先生が職員室来てやってさw


10.すみません、聞いて下さい。土壇場キャンセルされたました。

ゴメンwドタキャンされたーw


11.お兄さん、一緒にお風呂入りましょう。

お兄ちゃん風呂入らへん?


12.もうそろそろ眠いので、私は先に寝ます。おやすみなさい。

眠いから先寝るな~wほなおやすみw


★最後に、このバトンの送り主と回す人に、手書きでメッセージを。もちろん、普段の口調でね。

妙ちゃんへ。

いつまでも愛してますよw誰よりも何よりもw



回す人・・・は誰も居ないんだけど
見てたら深紅さん久し振りに受け取っちゃってくださいな~www

ではではw

2009-02-24

何ぞね・・・まだ何にもしてないのにwww

こんばんは、気付けば前の更新から一週間ぐらいの気がします。
まあ、別に今は何処にも登録してないので本当に孤島状態ですがwww
以前リンクで相互している方々にもまだ挨拶も終わってませんし・・・
色々やることは山積みだったりするんですが・・・蹈鞴です。

ほぼ、前ブログのコンテンツ及びリンクは引き継ぎ完了いたしました!w
何と以前は出来なかったバナーを載っけての引き継ぎですw

・・・これがしたかったんだ・・・私w


だって、文章リンクだけってすごく味気ないじゃないですかw
ぶっちゃけバナーはそのサイト・ブログの顔とも言えるものですし・・・





私のバナーでイラストサイトと勘違いはしないで下さい・・・ごめんなさいw






・・・っとまあwwwそういう例外もあるわけですがww
至って私としては普通に落ち着いた感じの物書きとしてやっていきたいんですよねw

対して日記だけはこんな感じになってますけど・・・



それはそうと、少々連絡ですw



明日明後日より、受験開始。
その次の二日に卒業式とその予行が控えておりますw
何が言いたいかというと、明日から二日は絶対に更新できないんですよね・・w



死んできますwわ~いwwwww




ではではw

いあ・いあ・はすたー☆

2009-02-19

やっと終わったあ・・・・・

こんばんは、昨日もこんな時間にちょこっと書いたような記憶がありますが
すこ~しテンプレとかサイトデザインを作るのに時間をかけすぎました・・蹈鞴です。

これで、前ブログ「大体3分の2は猿の如く」で掲載されていた
メインコンテンツ等は全て移転完了した・・・はずですwww
何か忘れているような気がしますので当分前ブログは残しておきます・・ねw

なにはともあれ、ここまで形作るのに4時間・・・・




・・・この時間を何か他のに使えばいい気がしてなりませんww




まあ、それももう遅いわけですけども。

えっと、現時点で掲載中のモノ。


・自己紹介(同人の仕事について)
・一次創作・二次創作

で、残ってるのは


・同人


だけとなりましたw



明日揃えます・・・www
トップ記事にこちらと書いてあるけどリンクがないのはそう言う理由ですw
まだ記事が出来てませんwwwww




あと、いあ・いあ・はすたーは挨拶ですw
特に意味を感じずにただ勢いだけで使ってくださいww
別に何の意味もありませんw


知ってる人は言わないで、ノってくださいwww







ではではw

それではまた明日w
いあ・いあ・はすたー☆

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
