--------



2000-01-01

私についてとかそういうの。

何かいろいろと。

蹈鞴・・・たたら。     mail to:ttr_unsetting@livedoor.com

性格診断らしきモノを見つけたのでこちらに。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baacb.htm
http://blood-genome.com/d/72010/7203/720423689285/

Skype ID:sephillot   【蹈鞴

http://twitter.com/tatara3330

このブログの主旨

特になし・・・トップの通り「やりたい放題」です。
気まぐれに小説や詩を書いたり曲作ったり、ニコニコ動画にアップしてみたり
同人活動に精を出してみたりと・・・好き勝手にやります。

特に何かに固執するわけでもないです。ただ、創作物とかの感想くれたりすると
やっぱり嬉しいので、気が向いちゃったら「面白かった」の一言でも良いのでどうぞw

面倒なら拍手一回押してくれるだけでも構いません、それだけで十分です。


趣味・特技

折り紙/作詞/作編曲/物書き/東方project/音楽鑑賞/絵描き/ドラム/STEP MANIA


好きなこと・もの

歌を唄うこと/人間観察。

好きな人が居たらその人だけを愛せる自信はあるよ。


好きな絵師さん。

ksoさん、みちいゆうきさん、PEACH-PITさん、しらう兄さん、ぞうあざらしさん
というか居すぎて書けない・・・だってみんな上手いんだもの・・・


嗜好

ロリータ・コンプレックス。被倒錯的であり、髪フェチ、手フェチ。
音楽嗜好に関しては、Dir en greyを中心に聞きます。他は雑多に下記のものぐらいしか聞きません。

Asriel / ALI PROJECT / ナイトメア / ムック / Shade / 上海アリス幻樂団(系列) / Alieson
Barbarian On The Groove / fripSide / In Silentio Noctis / MALICE MIZER
Mudvayne / PIERROT / Versailles / あさき / いとうかなこ / ピクセルビー / 飛蘭
電気式華憐音楽集団 / 真理絵 / 妖精帝國 / 伊藤賢治 / 関戸剛 / 松前公高 ...etc


制作環境

Windows XP SP2 / CPU - 1.8Ghz / Memory - 224MB
S-YXG50 / 各種Sound Font / Music Studio Producer / Audacity / Reaper



1999-01-01

このブログについて何やかんやとご紹介。



<ご挨拶>


はじめまして、当ブログの管理人をしております蹈鞴(たたら)と申します。
「読めねえよ!」と言われて幾星霜、でも読めたところで何も出来ませんけどね。

そんな意味のないコンセプトで付いている名前です。

特に覚えても覚えなくても構わないと思います・・・たらとでも気軽に呼んでくれれば良いです。
敬称付きで呼ばれるのがどうにも苦手なので、よろしくお願いいたします。




<当ブログ概要について>


当ブログについてですが、なんてことはありません。

ただのしがない物書き兼日記サイトで御座います。
ですので、メインとしましては小説・詩・詞・エッセイ・コラム等がメインとなります。
勿論そんな大したものも書けないので駄文も良いところなのですけどね。
後は好き勝手に何の変哲もない日常を書くか、何か思いついたことをしたりです。

それでも一応なのですが・・・
無断転載厳禁と言うことにさせていただきますので、ご了承下さいませ。
簡単に人のものを盗んだりしてはダメッって事ですね、分かりやす~い。

あと、その他的な活動としまして同人活動を承っています。
作詞家をメインに、ボーカル・声優等をやらせていただいております。

ご用がお有りでしたら下部に掲載しているメールアドレスよりご一報下さいませ。




<リンク/お問い合わせについて>


リンクについては許可を取ったりも何も要らないので勝手にしてくださって結構です。
言って頂けましたら確認次第、こちらからリンクを張らせて頂く形になります。
要は、当ブログはリンクフリーです、張るも剥がすもご自由にどうぞ!と言うことです。

リンクしていただけるなら、ブログトップを推奨いたします。
http://midgardsorm8.blog73.fc2.com/
また、バナー等使用していただけるのでしたら、こちらに掲載しておきますのでご自由に。
ブログバナー。お持ち帰りでも、直リンでも可。
http://blog-imgs-32.fc2.com/m/i/d/midgardsorm8/banner.jpg

【サイト名】・・・「綻んだ緋い束紐に。」<ホコロンダアカイタバヒモニ。>

【管理人名】・・・「盈虧 蹈鞴」<エイキ タタラ>

また、これ以上なにか私に尋ねたいこと、訊きたいこと、ブログ上で不明な点や
同人的な仕事を頼みたい、詳細を訊ねたいという方は

こちらまでどうぞ→mail to:ttr-adoration◆nifmail.jpまでお願いいたします。
(スパム対策なので、送信時に◆→@へ変更お願いいたします、お手数かけて申し訳ありません。)


ではでは、ブラウザバックでお戻り下さい。

Copyright (C) 綻んだ緋い束紐に。. All rights reserved. Template by Underground
